トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月26日

8月26日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

台風の接近で各地の洪水が心配ですね><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♡

 

K・ダックスのアーモンドくん

CIMG3851

朝一番にシャンプーに来てくれました♬

CIMG3849

モコモコの泡でとってもいい匂いになりました♡

 

M・シュナウザーの夢宙くん

CIMG3865

ホテル最終日にトリミングした夢宙くん(*^-^*)

CIMG3848

お母さんのお迎えに大喜びでした★

 

M・ダックスの祭ちゃん

CIMG3864

ツヤツヤの毛並みになった祭ちゃん✿

CIMG3855

長めのお預かりでしたがお部屋で静かに待っていました♪

 

T・プードルのあたごくん

CIMG3867

まん丸のお顔が可愛いあたごくん♡

CIMG3850

マイクロバブルでリラックスしていました♬

 

MIXのケンケンくん

CIMG3869

スッキリ短く変身したケンケンくん★

CIMG3859

おヒゲのカットもして更にイケメンになりました^^

 

スピッツのはなちゃん

CIMG3880

ホテル中の汚れが綺麗になったはなちゃん(^^)/

CIMG3870

もつれがたくさん取れました!

 

ボーダーの杏ちゃん

CIMG3876

触り心地抜群になった杏ちゃん(*^-^*)

CIMG3874

シャンプー中もカメラ目線バッチリです◎

 

チワワのしかまるくん

CIMG3881

緑のバンダナがお似合いのしかまるくん(^^)v

CIMG3877

うっとり気持ち良さそうな表情をしていました★

 

T・プードルのたまはちくん

CIMG3887

アフロカットと足バリでおしゃれなたまちゃん✿

CIMG3883

カット中もじっと動かないでお利口さんでした♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8093

怜くん

CIMG8091

店内を元気に走り回る怜くんですが、

おしっこはしないです(^.^)

CIMG8098

足をピーンと伸ばすのもお得意のポーズ♪

CIMG8102

すごく甘えに来るので立ち上がってかまおうとすると・・・

CIMG8113

コロン♪

CIMG8117

長いお泊まりも残すところ4日・・・まだ結構あるね(^_-)-☆

 

CIMG8056

ケンケンくん

CIMG8057

ご持参のマットを洗濯して干していると鼻を擦るのを止めたようです(*’ω’*)

CIMG8058

落ち着いて一日を過ごしていた感じ(*’ω’*)

CIMG8229

午後にトリミングをしてスッキリしました☆

CIMG8230

「帰れる」と思ったのか?テンションも上がった?

CIMG8233

夕方のお散歩では健康的な便をしたらすぐに引き返してきました。。。

明日お帰り予定です。

 

CIMG8141

もかちゃん

CIMG8124

室内のフリータイムが大好き♡

CIMG8132

散歩に出ない分、長めに放していました(^^♪

CIMG8130

すぐに甘えに来ます♪

CIMG8134

トリマー達にもたくさんかまって貰ってご満悦⤴

CIMG8144

夕方もトリミング室で大も小もしていました^^v

もこちゃんも明日お帰り予定です。

 

CIMG8090

ぺるるくん

CIMG8084

今日からお泊まりスタート。

来てすぐは興奮している感じで「はぁはぁ」が凄かったです^^;

CIMG8195

午後にはすっかり落ち着きました*^^*

CIMG8198

おやつはお部屋に入れても食べず、手からだと喜んで食べます(^з^)

CIMG8213

毎月シャンプーで来てくれてお泊まりも何度も経験済み。

とっても仲良しです♡

CIMG8201

二泊三日もきっと問題なく過ごしてくれる事と思います⤴

 

CIMG8161

わたちゃん

CIMG8162

あめちゃん

CIMG8166

わたあめコンビは今日から三泊四日のお泊まりが始まりました。

CIMG8167

そっくりなわたあめコンビ♪双子ちゃんです⤴

CIMG8168

緑がわたちゃん、赤があめちゃん。

首輪を外したら判別できない人も多いのでは?

CIMG8172

一年振りのらくわんですが、何度もご利用いただいているので

自分はちゃんと判別できますよ(^_-)-☆

CIMG8173

どちらも慣れているので自然体*^^*

CIMG8174

約8歳と10ヶ月の双子ちゃん。

CIMG8185

一年前と比べると白い毛が増えてきました。。。

CIMG8184

初めて来てくれた時は3歳その時のイメージが強いです。

CIMG8187

わたちゃん、追いかけても逃げずに捕まってくれます⤴

CIMG8188

ちょっと警戒心があるのがあめちゃん。

夕方はトリマーに連れられ公園お散歩を楽しんできました♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG8046

ココちゃん

CIMG8049

初お泊まりも元気いっぱいに過ごしてくれました⤴

CIMG8051

わんちゃんも好きなのでもっと交流したかったかな?(*’ω’*)

CIMG8053

午前中にご家族がお迎えに来ると大喜びでしたが

そのまま店内で遊んでいました♪

 

CIMG8063

はなちゃん

CIMG8073

人が大好き♡

CIMG8083

ごはんは食べムラがありますが、おやつはペロリ♪

CIMG8075

名前を呼べば飛んできてひっくり返ります♪

CIMG8234

午後にシャンプーをしてふわふわ*^^*

CIMG8236

夕方にお家にお送りしてきました。

 

CIMG8217

夢宙くん

CIMG8218

朝一でトリミングをしてスッキしました⤴

CIMG8219

数えきれない程お泊まりに来てくれている夢宙くんは

いつも最終日にトリミングをするので、「帰れる」と分かっています⤴

CIMG8222

ごはんもおやつもよく食べます⤴

CIMG8225

今日もまったりと一日を過ごした夢宙くん(*’ω’*)

夕方前にお迎えが来てくれました。

 

CIMG8145

さのすけくん

CIMG8147

一泊二日の初お泊まり。

緊張からか?食はあまり進まなかったようです^^;

CIMG8152

店内では昨日よりも動きが少なかった感じ。。。

CIMG8153

とっても温厚なさのすけくん。

放っておいてあげました⤴

CIMG8158

CIMG8160

2Fでも放していましたが、楽しそうでは無かったです。。。

本日ラストにお送りしてきました。

さのすけくん、お疲れ様でした(^^)/

 

今日はまた気温はかなり上がりましたね。

そして心配なのが台風。

お泊まりのキャンセルも多く出ています。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。