トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月8日

7月8日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日で安倍元首相が亡くなって丸二年だそうです・・・

時が経つのは早いですね><

暑い中たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

パピヨンのハミちゃん

CIMG1036

パピヨンのルナちゃん

CIMG1028

同じお家から来てくれました(*^^*)

CIMG1025

シャンプーしていい匂いになったハミちゃん♬

CIMG1026

ルナちゃんもサラサラの毛並みになりました◎

 

シーズーのリズムくん

CIMG1039

ぺろっと出た舌が可愛いリズムくん!

CIMG1022

サマーカットでスッキリしました☆

 

T・プードルのルフィくん

CIMG1044

ホテル最終日にトリミングしました♪

CIMG1019

お部屋でもいい子に待っていました(^^)/

 

ポメラニアンのゴローくん

CIMG1049

カット中も遊びたくて仕方がない様子だったゴローくん^^

CIMG1038

オールシザーでますますかっこよくなりました★

 

T・プードルのソラスケくん

CIMG1055

いつもより短くなったソラスケくん♪

CIMG1042

マイクロバブルでリラックスしていました(^O^)

 

チワワのロビンくん

CIMG1058

にっこり笑顔が可愛いロビンくん✿

CIMG1046

カット中もお利口さんでした◎

 

柴のりくくん

CIMG1060

手を揃えてお写真上手なりくくん♡

CIMG1047

今日も元気いっぱいでした♬

 

ポメラニアンのいちくん

CIMG1062

青いバンダナがお似合いのいちくん★

CIMG1056

マイクロバブルでふけも綺麗になくなりました✿

 

T・プードルのライムくん

CIMG1064

全身2ミリのバリカンで夏らしく変身したライムくん!

CIMG1048

お顔のバリカンも上手にできました◎

 

パグの蓮くん

CIMG1069

カメラ目線バッチリの蓮くん☆彡

CIMG1068

苦手な爪切りも頑張ってくれました><

 

ポメラニアンの黒豆くん

CIMG1071

大好きなお母さんと一緒に来てくれた黒豆くん♡

CIMG1061

帰れるとわかると大興奮でした!(^^)!

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5256

りんちゃん

CIMG5259

こんなかわいい姿を見せてくれますがトリミング室では

他のわんちゃんに吠えていました^^;

CIMG5263

「えへっ」

絶好調です^^v

CIMG5254

おトイレは今日もテーブルのしたでしたが。。。

CIMG5301

夕方は散歩には出ず室内で過ごしました。

CIMG5304

指定席でのんびりしています♬

 

CIMG5264

すずちゃん

CIMG5266

本日一泊お泊まりのすずちゃんはらくわんは慣れっこ(^з^)

CIMG5269

とってものんびり過ごせます(^з^)

CIMG5273

急に番犬に変身する事もありますがとっても穏やかです♬

CIMG5275

みんなに可愛がられていました(^_-)-☆

 

CIMG5286

しじみちゃん

CIMG5291

お昼に来てくれたしじみちゃんは今日から四泊五日のお泊まり。

初お泊まりとなります。

CIMG5293

先日のお泊まりですっかり慣れたしじみちゃん*^^*

元気に店内を走り回っていました♪

CIMG5298

放っておくと足元に来てこちらを見つめて「かまってもらえない」と思うと

丸くなっていました*^^*

CIMG5299

丸くなったところを撮ろうと近づくと起きてしまいます。。。

人が大好きなしじみちゃんでした(*^-^*)

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG5277

ルフィくん

CIMG5276

午前中にトリミングを終えてスッキリしました☆

CIMG5282

店内ではトコトコとよく歩き、近づくと避けるように去っていきます。

・・・カメラが嫌みたいですね^^;

CIMG5278

トリマー達にはすごく甘えていました*^^*

CIMG5285

ほとんど吠える事もなく落ち着いて過ごしていたルフィくん。

先ほどお家にお送りして来ました。

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG5249

チャウくん

CIMG5248

はじめまして。のチャウくんはお泊りに向けての『お慣らし』でした。

CIMG5251

お部屋が苦手という事でトリミング室、ホテルのお部屋に行ったり来たり。

店内でも長めに様子を見ていました。

CIMG5253

おやつは嬉しそうに食べていたチャウくん。

CIMG5252

多少お部屋の扉でガリガリしていましたが、

この様子なら大丈夫でしょう^^v

本番も頑張ろうね(^_-)-☆

 

真夏のような一日でした。

夕方に雷雨になるかもと聞いていましたが、雨は大丈夫でした。

明日は今日ほどでは無いようですね(^.^)

明日は『第二火曜日』という事で送迎サービスがお休みです。

ご迷惑をお掛け致しますm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。