トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月6日

7月6日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

夕方の雷雨にはびっくりしましたね><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

L・レトリバーのトラヴィスくん

CIMG0900

オプションに来てくれました♪

 

パピヨンのむつきちゃん

CIMG0906

お写真上手なむつきちゃん♡

CIMG0902

部分カットもして更に可愛くなりました◎

 

M・ダックスの蘭ちゃん

CIMG0914

紫のバンダナがお似合いの蘭ちゃん☆

CIMG0905

上目遣いがとっても可愛いです(^O^)

 

ウェスティのクレアちゃん

CIMG0916

わんちゃんに興味津々だったクレアちゃん♬

CIMG0895

まっしろサラサラヘアーになりました!

 

M・シュナウザーのむぎくん

CIMG0918

まんまるのマズルになったむぎくん★

CIMG0898

最後までカット頑張ってくれました(*^-^*)

 

T・プードルのマリーちゃん

CIMG0922

お父さんとお母さんと一緒に来てくれたマリーちゃん♡

CIMG0901

お迎えにホッとした様子でした^^

 

M・ダックスのみかんちゃん

CIMG0925

M・ダックスのすももちゃん

CIMG0929

同じお家から来てくれました♪

すももちゃんシャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ありません><

お尻がスッキリ短くなりました✿

CIMG0912

みかんちゃんお部屋でリラックスしていました^^

 

ペキニーズのはなちゃん

CIMG0936

M・ダックスのふくくん

CIMG0948

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG0920

カット中もお利口さんだったはなちゃん♡

CIMG0942

ふくくんシャンプーしていい匂いになりました(^^)/

 

ポメラニアンのしおんくん

CIMG0941

にっこり笑顔が可愛いしおんくん!

CIMG0934

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

チワワのおとくん

CIMG0943

カメラ目線バッチリのおとくん(*^^*)

CIMG0937

触り心地抜群になりました♡

 

M・シュナウザーのマールくん

CIMG0952

シュナウザーカットがかっこいいマールくん★

CIMG0927

毛玉がたくさん取れました^^

 

MIXのまるちゃん

CIMG0954

今日も元気いっぱいだったまるちゃん♬

CIMG0945

カット後はスタッフにたくさん遊んでもらっていました✿

 

T・プードルのひなちゃん

CIMG0956

足先のバリカンも上手にできたひなちゃん✿

CIMG0939

マイクロバブル気持ち良かったかな??

 

T・プードルのほてとくん

CIMG0958

全身6ミリのバリカンでサッパリしたぽてとくん(*^^*)

CIMG0947

目の周りがスッキリして視界良好になりました★

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4886

はなちゃん

CIMG4888

いつも通り夕方まではのんびりと過ごしていました♬

CIMG4890

ごはんもしっかり食べてシートの上でおトイレ。

少し軟らかいかな?という感じですが問題なし^^v

CIMG4891

「おじさん、はなはいつまでぇ?」という感じ。

CIMG4997

夕方になると凄い雷雨。

はなちゃん落ち着かないようで・・・

CIMG4995

「おじさん、どうしよ?」という感じでした。

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG4925

トラくん

CIMG4926

キュートちゃん

CIMG4927

パズルちゃん

CIMG4928

「おやつちょうだいよぉ」という感じ*^^*

CIMG4929

いつも通りのキュートちゃんなのですがまだ鼻血は・・・

CIMG4932

軽やかに走り回っているのはパズルちゃん♪

CIMG4933

ご一行様のフリータイムは放しっぱなしで大丈夫^^v

CIMG4934

みなとってもいい子です♡

CIMG4935

椅子に掛けると飛び乗ってくるのは・・・

CIMG4938

パズルちゃん(^з^)

椅子取りゲームは連戦連勝です!

CIMG4940

みなお部屋ではおとなしかったのですが

CIMG4941

雷は怖かったようでその時間帯だけは吠えていました。

CIMG4943

トラくん夕方にトリミング室でスッキリしました。

CIMG4944

キュートちゃんは散歩に出たのですが、すぐに大雨が降ってしまいました^^;

CIMG4945

パズルちゃんはトラくんとトリミング室。

ご一行様は明日お帰り予定です。

 

CIMG4878

もこちゃん

CIMG4877

まだ生後7ヶ月のもこちゃんは今日がらくわん初お泊まり。

最初は少し緊張気味?

CIMG4881

普段からたくさん抱っこされているのでしょうね。

こうしているとすごく落ち着いています^^v

CIMG4883

若い子は環境に慣れるのが早い!

すぐに自然体になりずっとトコトコと歩き回っていました♪

CIMG4885

どこに居てもまったく吠える事もなくのんびり♬

CIMG4884

初お泊まりは順調なスタートです(^_-)-☆

 

CIMG4948

りんちゃん

CIMG4949

らくわんお泊まりは慣れっこのりんちゃんは今回は少し長いお泊まり。

CIMG4953

「おじさん、よろしくね」

仲良しです♡

CIMG4965

ひざの上でのんびり♬

CIMG4969

テーブルの下でおしっこをする事が多いりんちゃんですが

今日は二度ともシートの上でしてくれました(*^-^*)

CIMG4968

お得意のポーズ♡

りんちゃん、のんびりやっていこうね(^_-)-☆

 

CIMG4975

メルちゃん

CIMG4972

本日一泊お泊まりのメルちゃん。

先週もお泊まりで来てくれましたm(__)m

CIMG4979

慣れたらくわんで元気いっぱいです♬

CIMG4986

おやつはおもちゃのボールに入れますが、必死に転がして食べていました*^^*

CIMG4989

人も大好きです♡

CIMG4990

メルちゃんもトリマー散歩に出たのですがすぐに大雨><

残念でした。。。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG4898

あんこちゃん

CIMG4896

きなこちゃん

CIMG4905

昨日シャンプーをしたのに帰れなかったので不思議な感じ?

CIMG4903

「ちょっとどうなってるのぉ?」のきなこちゃん。

CIMG4900

おやつは並んでボリボリ♬

CIMG4906

自然とこうして並んで座ってくれるのが意外と撮り易い^^v

CIMG4910

お部屋の扉を開けると嬉しそうに出てきます♪

CIMG4918

「あれっ?お迎えじゃないの?」

CIMG4912

とっても落ち着いていました(^з^)

CIMG4924

お迎え時送迎で出ていましたが、大興奮だったようです♬

あんこちゃんきなこちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

夕方の雷雨は凄かったですね。

短い時間でしたが停電になりました。

少し暗い中ドライヤーもバリカンも使えなくクーラーも・・・

長い時間停電が続いたらと思うと・・・

電気のありがたみを感じましたm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。