トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月4日

7月4日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は朝から気温が高い真夏日でしたね(>_<)明日も高くなるようですので、

皆さん熱中症にお気を付けください!

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Fブルのマルコちゃん

CIMG0792

朝一番にオプションに来てくれました★

 

TプードルのTINOくん

CIMG0804

ブーツカットがお似合いのTINOくん(^_-)-☆

CIMG0783

毛玉も取れてふわふわに仕上がりました◎

 

Ⅿダックスのみるくちゃん

CIMG0796

今日はトリミングで来てくれたみるくちゃん(^O^)

CIMG0784

とってもお利口さんでした✿

 

シーズーの福ちゃん

CIMG0814

長いまつ毛が可愛い福ちゃん(*^^*)

CIMG0798

シャンプーのいい匂いになりました♡

 

Tプードルのチョコちゃん

CIMG0819

おっとり癒し系なチョコちゃん(^^♪

CIMG0806

マイクロバブル中もウトウト気持ち良さそうでした!

 

Tプードルのココくん

CIMG0824

お顔がすっきりになったココくん(≧▽≦)

CIMG0810

大好きなお兄さんのお迎えに大喜びでした☆

 

Ⅿダックスのビビくん

CIMG0825

部分カットもして更にかっこよくなったビビくん(^_^)

CIMG0821

お迎えまでお部屋でリラックスしていました◎

 

Tプードルのポムちゃん

CIMG0833

足バリもしてお手入れしやすくなったポムちゃん(*’▽’)

CIMG0813

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました✿

 

ビションのバニラくん

CIMG0835

ポメラニアンのポテトくん

CIMG0839

同じお家から来てくれました★

CIMG0794

汚れも落ちてふんわり真っ白になったバニラくん(^_-)-☆

CIMG0793

カット中気持ちよさそうに眠っていたポテトくんでした(^^♪

 

ポメラニアンのライくん

CIMG0834

にっこり笑顔が可愛いライくん(*’ω’*)

CIMG0807

マイクロバブルは気持ちよかったかな?

 

MIXのまめたくん

CIMG0836

モヒカンヘアーがカッコいいまめたくん♬

CIMG0822

ご家族の姿が見えるとホッとした様子でした(*^^*)

 

チワワのハチくん

CIMG0840

今日はサマーカットで短めにカットしたハチくん(´▽`*)

CIMG0828

カット中も元気いっぱいでした✿

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4573

はなちゃん

CIMG4566

お泊り二日目はトリミング室で過ごしました。

CIMG4570

店内に放すと今日もちゃんとシートの上でおしっこ。

今日は三度成功していました^^v

CIMG4568

ごほうびです♪

CIMG4571

ほとんどストレスは無いのでは?

とっても自然体です(*^^*)

CIMG4574

抱っこも大好き♡

CIMG4603

今はトリミング室に放していてここのシートでおトイレ。

散歩より室内の方が好きなはなちゃんでした。

 

CIMG4588

トラくん

CIMG4577

キュートちゃん

CIMG4589

パズルちゃん

CIMG4602

先ほど来てくれたご一行様は今日から三泊四日のお泊まり。

CIMG4595

らくわんでのお泊まりには慣れています^^v

CIMG4600

先ほど、キュートちゃんとトラくんが別々に公園をお散歩♪

今はお部屋でのんびりしています(*^-^*)

 

猛暑となった一日でした。

お昼前には地震もありました。

このところまたあちこちで地震が起きています。

備えはしなくてはいけませんね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。