トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月28日

7月28日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

ついに日本からも金メダルがでましたね(´▽`*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

トイマンチェスターのジョーくん

CIMG2164

オプションに来てくれました★

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG2171

ピシッとお写真上手なレオンくん(*’ω’*)

CIMG2162

部分カットもして更にかっこよくなりました✿

 

マルチーズのさくらくん

CIMG2174

 

大きなおめめが可愛いさくらくん(^_-)-☆

CIMG2158

お迎えが来るまでお部屋でリラックスしていました♬

 

チワワのルークくん

CIMG2175

ホテル最終日にシャンプーしたルークくん(^O^)

CIMG2169

おヒゲのカットも上手にできました◎

 

ペキニーズのジェイクくん

CIMG2189

いつもより短めにカットしたジェイクくん(^_^)

CIMG2170

マイクロバブルも気持ち良さそうでした✿

 

MIXのチップくん

CIMG2191

今日はシャンプー顔カットに来てくれた(^^♪

CIMG2183

元気いっぱいに頑張ってくれました★

 

MIXのしゅんくん

CIMG2193

にっこり笑顔が可愛いしゅんくん(*^^*)

CIMG2185

毛玉も取れてふわふわに仕上がりました!

 

Kダックスのラムちゃん

CIMG2190

ピンクのバンダナがお似合いのラムちゃん(´▽`*)

CIMG2184

他のワンちゃんに興味津々でした♬

 

Tプードルのレオンくん

CIMG2202

ふわふわなマッシュカットに仕上がったレオンくん(^O^)

CIMG2192

バブル中ウトウトしていました♡

 

Fブルの杏ちゃん

CIMG2196

おっとりとして癒し系な杏ちゃん(≧▽≦)

CIMG2194

薬用シャンプーでお肌のケアもバッチリです☆

 

ポメラニアンのショコラちゃん

CIMG2207

苦手な作業も頑張ってくれたショコラちゃん(*’▽’)

CIMG2200

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

MIXのるるちゃん

CIMG2205

大好きなお母さんと一緒に来てくれたるるちゃん(^^♪

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

全身2ミリのバリカンでスッキリしました✿

 

ポメラニアンのポンちゃん

CIMG2211

コロンっとしたボディが可愛いポンちゃん(^_-)-☆

CIMG2206

ホテル中の汚れも綺麗に落ちました◎

 

シェルティのふうくん

CIMG2217

カメラ目線バッチリのふうくん!(^^)!

CIMG2208

マイクロバブルは気持よかったかな?

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9259

チョビ丸くん

CIMG9263

どんどんわんちゃんが減っいって「ボクはまだかなぁ?」

CIMG9262

毎日おやつが用意されています(*’ω’*)

CIMG9266

逃げる事もなく心を開いてくれています。

CIMG9268

おやつは一粒ずつかみしめながら(^з^)

CIMG9269

店内に放すとちゃんとシートでおしっこをしてくれます。

CIMG9272

お散歩は控えていますが調子はバッチリです^^v

 

CIMG9235

小梅ちゃん

CIMG9236

「こうめ!」呼んでも来てくれません^^;

CIMG9238

朝ごはんは残していましたが、一日2粒のサプリは大好きでパクリ♪

CIMG9239

おむつを巻いている小梅ちゃん。

気付くと大も小もしていました。

CIMG9243

捕まえてひざに乗せると・・・

あまり嬉しそうでは無いですね^^;

CIMG9244

『帰りたいオーラ』を出していた小梅ちゃんでした(*^-^*)

 

CIMG9227

めんまくん

CIMG9232

写真を撮ると目が隠れてしまうので上からパチリ^^v

CIMG9233

人が大好き♡

CIMG9293

「遊ぼうよぉ」

CIMG9295

気付くとお部屋でおしっこや便をしています。

CIMG9296

まだパピーですからね(^_-)-☆

初お泊まりを楽しんでいる感じのめんまちゃんでした。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9248

さくらちゃん

CIMG9249

落ち着いて過ごしていたさくらちゃん♪

CIMG9254

今日も大好きなエゾシカサラミを一枚。

「よし」の一声を必死に待っていました。

CIMG9257

お昼前にママがお迎えに来てくれました。

さくら、お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG9329

ルークくん

CIMG9328

朝一番でスッキリしたルークくん☆

CIMG9331

店内に放すとトイレでおしっこをしてからまた甘えに来ました♡

CIMG9334

お昼にパパがお迎えに来てくれると駆け寄って喜んでいました(^з^)

 

CIMG9297

ラムちゃん

CIMG9298

お泊まり最終日もトリミング室でのんびり♪

CIMG9299

慣れた場所での生活は楽しいかは分かりませんが

ストレスはあまりないのでは?*^^*

CIMG9301

店内に放すと時折姿が見えなくなりますが、

呼ぶとちゃんと出て来てくれます(^з^)

CIMG9305

シャンプーをしてスッキリしてから夕方にお送りしました。

また来月待ってるね(^^)/

 

CIMG9274

ミロくん

CIMG9280

すっかり心を開いてくれました*^^*

CIMG9278

ごはんもおやつもよく食べるようになりました。

CIMG9287

遠くに居ても「ミロ!」と呼べばダッシュできてくれます(*^-^*)

CIMG9292

初お泊まりを元気に終えたミロくんでした(*’ω’*)

 

CIMG9224

ポンちゃん

CIMG9223

9泊10日の長いお泊まりを元気に過ごしてくれました♪

CIMG9225

少し軟らかい便をするのはたまにあるそうです。

CIMG9343

夕方にトリミングを終えると赤ちゃんのようになりました(^з^)

CIMG9345

大好きなパパがお迎えに来てくれて大喜びだったことでしょう(*^-^*)

送迎中でバイバイが出来ませんでした。。。

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG9311

ルルちゃん

CIMG9314

今日はらくわんで一日お留守番。

CIMG9308

来てすぐはお部屋でそわそわしていましたが、

時間と共に慣れてきた感じ(*’ω’*)

CIMG9318

2歳のルルちゃんですが赤ちゃんのように見えます(^з^)

CIMG9341

店内ではずっと走り回っていました♪

明日も来てくれる予定です。

 

金メダル第一号の柔道の角田選手。

みなさん映像は見ましたか?こめかみにシールを貼っていましたが

ファイテンのテープでした。

【パリ五輪】角田夏実 幸運呼び寄せた こめかみの円形テープ「なんかここに貼るとそういういい効果がある」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

なんか嬉しいです(*^-^*)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。