トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月21日

7月21日

こんばんは!らくわん通信です!

今日から暑い日が続きますね(>_<)

熱中症にお気を付けください(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

シーズーのアイルちゃん

CIMG1753

にっこり笑顔が可愛いアイルちゃん♡

CIMG1745

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

マルチーズの銀太くん

CIMG1757

足先のバリカンがお似合いの銀太くん(^O^)

CIMG1746

短いお耳がとってもお似合いでした(^_-)-☆

 

チャウチャウのライラちゃん

CIMG1763

尻尾フリフリのライラちゃん♡

CIMG1750

初めてのマイクロバブルでふわふわになりました(^^)v

 

チワワのたろくん

CIMG1766

柴の小雪ちゃん

CIMG1751

同じお家の子たちです!

CIMG1752

まんまるお目目が可愛いたろくん(^_-)-☆

CIMG1748

抜け毛も沢山抜けた小雪ちゃんでした♬

 

チワワのしかまるくん

CIMG1784

ピンと立ったお耳がカッコいいしかまるくん★

CIMG1744

お迎えまでの間もお利口さんでした(*^^*)

 

ポメラニアンのこたろうくん

CIMG1788

ポメラニアンのくまごろうくん

CIMG1770

同じお家の子たちです(^_-)-☆

CIMG1771

もつれも取れてふわふわに仕上がったこたろうくん♪

CIMG1764

くまごろうくんこたろうくんを見て尻尾フリフリでした♪

 

Ⅿ.ダックスのラテくん

CIMG1789

トリミングしてスッキリしたラテくん(^O^)

CIMG1786

お迎えに大喜びでした♪

 

Ⅿ.シュナウザーのガルルくん

CIMG1787

モヒカンカットがお似合いのガルルくん★

CIMG1769

足先のバリカンもしてお手入れしやすくなりました♪

 

ビションのモチちゃん

CIMG1772

クリッとしたおめめが可愛いモチちゃん(^^)v

CIMG1767

 

最後までお利口さんでした♡

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7032

しかまるくん

CIMG7034

フリータイムはかまって貰うより好きに過ごしたいしかちゃん♪

CIMG7027

店内に放しているのを忘れてしまう位気配を消していました(*^^*)

CIMG7030

夕方にシャンプーをしましたが「帰れる」と勘違い?

CIMG7172

夕方は「くぅくぅ」言っていました^^;

 

CIMG7057

チャウくん

CIMG7059

昨夕までまったく食べなかったごはんでしたが

朝ごはんはしっかりと完食していました(*’ω’*)

CIMG7063

放しているといつもこうして寄って来て「かまってぇ」です(^з^)

CIMG7064

お部屋の扉を少し開けるとサーっと飛び出してきます。

とてもすばしっこい。。。

CIMG7069

今日はたくさん抱っこをしましたが

CIMG7070

力が抜けてリラックスしていました(‘ω’)

 

CIMG7089

ジャックくん

CIMG7092

昨日はトリミング室のお部屋で吠えていましたが

今日は終日2Fのお部屋。ここだととてもリラックスします*^^*

CIMG7098

大好きなクッキー♬

CIMG7105

「もっとちょうだいよぉ」

CIMG7110

大好きなお散歩ですが、夕方は控えめ。

このお天気だから我慢してね(^_-)-☆

 

CIMG7111

むぎちゃん

CIMG7113

ホップくん

CIMG7115

モルトくん

CIMG7117

むぎちゃん出入り口でそわそわしていると思ったら便をしていました^^v

CIMG7119

涼しいお部屋でみなのんびりしていますが

CIMG7124

店内でのフリータイムになると喜びます♬

CIMG7127

チキンのおやつが大好きなむぎちゃんはビーフやビスケットは食べません。

CIMG7129

「ボク、何でも食べるよぉ」

CIMG7132

モルトくんもよく食べます(*’ω’*)

CIMG7141

「みんなで過ごせばさみしくない」

CIMG7145

今日は比較的よく歩いていた感じ^^v

CIMG7139

『第二のお家』なのであまりストレスはないね(^_-)-☆

CIMG7156

ピョンと飛び込んできたのはむぎちゃん。

CIMG7159

「また負けちゃったぁ」

CIMG7148

一瞬の隙をつくのが上手なモルトくん。

CIMG7165

まだまだ先はありますが、いたって順調です^^v

 

CIMG7036

ポンちゃん

CIMG7044

長いお泊まりはまだ序盤戦。

CIMG7038

お部屋でのんびり過ごせるポンちゃんは他の子を出しても

丸くなって眺めていました(*’ω’*)

CIMG7054

今日も店内で何度もおしっこ。

健康状態に異常なし。

CIMG7056

可愛い一枚が撮れました♬

この調子でいこうね(^_-)-☆

 

CIMG7071

虎徹くん

CIMG7073

落ち着いて過ごしているんですが・・・

相変らず食べず。

CIMG7077

おやつを見せてもクンクンはするもののプイっとします^^;

CIMG7078

それでも逃げる事もなく抱っこをしよとしても素直にやって来てくれます♬

CIMG7076

おトイレは夕方に公園でおしっこだけしていました。

 

CIMG7080

夢宙くん

CIMG7082

今日から二泊三日のお泊まりが始まった夢宙くんもらくわんは慣れっこ^^v

CIMG7085

ブルーベリーのおやつをパクリ♬

当店でお買い上げいただいたおやつですm(__)m

CIMG7088

ひざの上でのんびり。

それにしても私はひどいお腹をしていますね><

CIMG7079

先ほどまでトリミング室でのんびりしていた夢宙でした(*^^*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG7021

メルちゃん

CIMG7020

今回は一泊でしたが、たくさんのわんちゃんがお泊まりで

いつもよりお遊び時間が短かったです。

CIMG7023

少しすねているようにも見えました^^;

お昼前にママがお迎えに来てくれて嬉しそうでした。

メルちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

昨日よりは幾分マシなお天気だったような気がします。

昨日は日中はとんでもなく暑く、夕方は雷雨。

でも熱中症には注意しなくてはいけませんね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。