トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月17日

7月17日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

久しぶりに晴れてお洗濯日和でしたね^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのプティちゃん

CIMG1551

オプションに来てくれました♡

 

チワワのショコラちゃん

CIMG1559

にっこり笑顔が可愛いショコラちゃん♪

CIMG1547

薬用シャンプーでお肌がしっとりしました^^

 

MIXのモカくん

CIMG1562

サラサラヘアーが復活したモカくん!

CIMG1550

もつれがたくさん取れました(^^)/

 

パグの小太郎くん

CIMG1564

パグの健太郎くん

CIMG1571

同じお家から来てくれました☆

CIMG1552

おヒゲのカットもお利口さんだった小太郎くん◎

CIMG1555

健太朗くんマイクロバブルで気持ち良さそうにしていました♬

 

M・ダックスのミロくん

CIMG1575

初めてシャンプーに来てくれました^^

CIMG1563

とっても人懐こくて可愛いミロくん(*^-^*)

今日はホテルの『お慣らし』も兼ねていました。

トリマー達に甘えていましたが、お部屋や少し苦手なようです。

まだ生後8ヶ月ですから(*^-^*)

 

チワワのココちゃん

CIMG1577

赤いバンダナがお似合いのココちゃん✿

CIMG1576

お父さんのお迎えにホッとしていました♬

 

T・プードルのプロッキーくん

CIMG1580

お顔も体もスッキリ短くなったプロッキーくん★

CIMG1572

カット中うとうとしていました( ˘ω˘ )

 

T・プードルのあんちゃん

CIMG1590

ホテル最終日にトリミングしました!

CIMG1573

足先のバリカンもしてサッパリしました♡

 

MIXのたまねぎくん

CIMG1591

トリミングしてかっこよく変身したたまねぎくん♪

CIMG1584

わんちゃんや人に興味津々でした☆彡

 

MIXのモコちゃん

CIMG1598

まだまだ好奇心旺盛なモコちゃん✿

CIMG1585

まんまるのおめめがとても可愛いです♡

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6367

ロクくん

CIMG6369

お泊り三日目のロクくんはまったく吠える事もなくのんびり( ˘ω˘ )

CIMG6372

ただ食べる時だけは犬変わります。

おやつを手からあげるとすごい勢いでした^^;

CIMG6375

ホテルの部屋でもトリミング室のお部屋でものんびり過ごせます(*^-^*)

CIMG6380

抱っこしていると落ち着くようで自分から来ますが

顔を舐めようか迷っていました*^^*

CIMG6387

店内ではおトイレはせず夕方の散歩でちゃんと大も小もしていました(*^-^*)

CIMG6389

今日もべったりなロクくんでした(^з^)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG6358

あんちゃん

CIMG6361

慣れたらくわんでのお泊まりはとっても自然体(*^-^*)

CIMG6365

今日ものんびりと過ごせました♪

CIMG6397

午後にトリミングを終えるとすっきり☆

CIMG6399

「これで帰れるね」

あんちゃんは分かっています(*^^*)

CIMG6401

先ほどお家にお送りして来ました。

次回はお盆にお泊まりですが、お盆はたくさんのわんちゃん。

今回ほどは遊べないと思いますm(__)m

 

どうやら梅雨明けとなりそうな感じです。

週末から猛暑が始まるようです。。。

通信販売で涼感ひんやり敷きパッドを注文しました^^;

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。