トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月11日

7月11日

こんばんは!らくわん通信です!

今日は少し雨が降る時間帯もありましたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのりんちゃん

CIMG1203

カメラ目線バッチリのりんちゃん(^^)/

CIMG1200

ホテル中にシャンプーしました(^^)/

 

MIXのマシュちゃん

CIMG1206

にっこり笑顔が可愛いマシュちゃん♪

CIMG1201

大好きなお母さんのお迎えに大喜びでした(^^)v

 

柴のポロくん

CIMG1209

ピンと立ったお耳がカッコいいポロくん♪

CIMG1205

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました◎

 

チワワのラムちゃん

CIMG1211

まんまるお目目のラムちゃん(^^♪

CIMG1204

トリミングしてスッキリしました(^_-)-☆

 

T.プードルのむぎちゃん

CIMG1213

ふんわりお顔に仕上がったむぎちゃん♡

CIMG1202

もつれも取れてふわふわに仕上がりました★

 

ビションの雪丸くん

CIMG1220

まんまるお顔に仕上がった雪丸くん(^^)v

CIMG1208

今日も元気いっぱいでした☆

 

柴のタローくん

CIMG1219

リラックスしたお写真が撮れたタローくん(^^)v

CIMG1210

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

MIXのくくるくん

CIMG1227

MIXの心くん

CIMG1228

同じお家の子たちです!

CIMG1221

最後までお利口さんだったくくるくん!(^^)!

CIMG1222

2ミリのバリカンでスッキリした心くんでした(^^)/

 

Ⅿ,ダックスのレオくん

CIMG1223

お手々を揃えて可愛いお写真が撮れたレオくん☆彡

CIMG1215

トリミングして涼しくなりました(^_-)-☆

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5753

しじみちゃん

CIMG5755

かなり余裕がある感じですが、過ごし方が分かったので

お部屋に戻そうとすると捕まらなくなりました^^;

CIMG5758

放してすぐは「まだ平気」となりますが、しばらく遊ぶと

「そろそろだな」と分かるようです*^^*

CIMG5761

とっても賢いしじみちゃん♡

CIMG5762

おやつも大好きです♬

CIMG5766

夕方はトリマーと元気に公園を一周♪

楽しく一日を過ごせたかな?

 

CIMG5741

ショコラちゃん

CIMG5745

日中ちょっと元気が無い感じでした。。。

CIMG5749

お腹の方はちょっと分かりませんが、日中しなかったのは悪くないとと思います。

CIMG5770

毎日ハミガキ。

CIMG5773

夕方位から元気が戻った感じ^^v

CIMG5774

今はトリミング室でのんびりしています。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5712

ジャックくん

CIMG5713

お部屋でとてもおとなしく過ごしているジャックくんは

店内に来ると「おやつはどこぉ?」

CIMG5715

ちゃんとトイレで便を・・・

身体はトイレに入っていますが、肝心なモノはOB でした。

CIMG5717

涼しいなか店内狭しと走るジャックくん♬

CIMG5721

夕方前にトリミング室のお部屋に移動すると深い眠りに入っていました( ˘ω˘ )

CIMG5725

先ほどお家にお送りしたジャックくん。

お疲れ様でした(^_-)-☆

 

CIMG5728

ふくちゃん

CIMG5727

ごはんもよく食べますが

CIMG5729

おやつはもっと好き*^^*

CIMG5731

お昼頃までおとなしかったのですが、そろそろストレスが・・・

午後からはお部屋で寂しそうな声を出していました^^;

CIMG5735

お家が恋しくなっちゃったね(´-`).。oO

CIMG5738

夕方にお送りすると車から降りてはしゃいでいました♬

福ちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

久し振りにそこまで暑くなく過ごしやすいお天気でした。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。