トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月7日

6月7日

こんばんは!らくわん通信です!

今日はお天気も良く過ごしやすい1日でしたね(*^^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのゴン太くん

CIMG1511

ふんわりもこもこのゴン太くん(^^♪

CIMG1506

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(^_-)-☆

 

Ⅿ.シュナウザーのりんちゃん

CIMG1515

スッキリお顔に仕上がったりんちゃん♪

CIMG1507

シャンプーして汚れもスッキリ落ちました◎

 

Ⅿ.ダックスのロッキーくん

CIMG1520

ビシッとお写真上手なロッキーくん☆彡

CIMG1514

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

T.プードルのチョコくん

CIMG1523

足先のバリカンもしてお手入れしやすくなったチョコくん(^O^)

シャンプー中のお写真を撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

とってもお利口さんでした(^^)/

チワワのココちゃん

CIMG1533

ピンと立ったお耳がかわいいココちゃん♡

CIMG1522

部分カットもしてさらに可愛くなりました♪

 

キャバリアのジュリーちゃん

CIMG1538

ちょこんと首を傾げて可愛いジュリーちゃん(^^♪

CIMG1535

久しぶりのトリミングで涼しくなりました♪

 

ポメラニアンのライくん

CIMG1542

にっこり笑顔が可愛いライくん☆

CIMG1536

カットしてお手入れしやすくなりました✿

 

Ⅿ.ダックスのチョビちゃん

CIMG1543

Ⅿ.ダックスのアラレちゃん

CIMG1508

同じお家の子たちです!

CIMG1541

シャンプーしてフワフワになったチョビちゃん!

アラレちゃんはオプションのみ行いました♡

 

コーギーの小豆ちゃん

CIMG1548

不思議そうにカメラを見つめていた小豆ちゃん(^^♪

CIMG1544

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

ペキニーズの颯太くん

CIMG1547

おててを揃えて可愛い颯太くん♬

CIMG1539

カット中ものんびりリラックスしていました( ˘ω˘ )

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1191

むぎちゃん

CIMG1193

ホップくん

CIMG1195

モルトくん

CIMG1199

お泊まりは三日目となりました。

CIMG1196

皆お部屋でのんびりですが特にホップくんは

物音がしても起きないくらいよく寝ていました(‘ω’)

CIMG1202

誰も吠える事はありません。

CIMG1201

それでもフリータイムは好きで誰かを出すと

他の子も興奮します*^^*

CIMG1206

「はやくかえりたいなぁ」という感じはホップくん(*^-^*)

CIMG1207

モルトくんは元気いっぱい♪

CIMG1212

CIMG1208

CIMG1209

みんなおやつが大好き♡

CIMG1218

気付くと姿が見えなくなるむぎちゃんも呼べば来てくれます*^^*

CIMG1216

俊敏なモルトくんはピョン♪と乗って来ます。

CIMG1224

ちょっと気になるのがホップくん前足をしきりに舐めていました。

ストレスかな?

CIMG1222

交代交代で抱っこ(#^^#)

CIMG1232

もちろんホップくんも(#^^#)

CIMG1220

夕方はみんなで公園お散歩♪

皆便をしていましたがホップくんだけ軟らかめでした。。。

 

CIMG1180

さくらちゃん

CIMG1178

店内でのんびり♪でもカメラの方は見ず。。。

CIMG1182

今朝のごはんは何度もひっくり返していました。

・・・ちょっと飽きてきたかな?^^;

CIMG1181

放している時はあっちに行ったりこっちに来たり*^^*

駄々をこねたりする子ではありません。

CIMG1186

撫でられるのも嫌いではないようです^^v

CIMG1189

夕方はトリマーと公園お散歩♪

いい便をしていましたが、おしっこはお部屋に帰ってからしていました。

 

CIMG1255

チョビちゃん

CIMG1259

アラレちゃん

CIMG1260

トリミング室のお部屋に居る時はどちらも落ち着いています(‘ω’)

CIMG1263

何度もおしっこをしていました。

CIMG1266

CIMG1267

大好きなおやつは一本ずつ♪

CIMG1269

お部屋に戻されるのが嫌なようでしばらくすると逃げていました。。

CIMG1276

アラレちゃんチョビちゃんが大好きで追いかけまわしていました♪

CIMG1273

CIMG1280

どちらも元気に過ごしていますが

CIMG1281

気付くと・・・

CIMG1284

放っておきました。

夕方にチョビちゃんはシャンプー、アラレちゃんはオプションをしました。

 

CIMG1236

ショコラちゃん

CIMG1240

お部屋と店内とのギャップが激しいショコラちゃん*^^*

CIMG1243

低い姿勢でピョンピョン♪「遊ぼうよぉ」

CIMG1251

お部屋では吠えませんが遊んでいる時は吠えます。

その声も可愛いです(^з^)

CIMG1322

夕方はハミガキ。

CIMG1253

その後にトリミング室でいい便をしていました^^v

 

CIMG1288

はなちゃん

CIMG1294

今日からお泊まりが始まったはなちゃんはらくわんは慣れっこ^^v

CIMG1295

すぐにひっくり返る子です(^з^)

散歩中でもするのですが、自慢の真っ白な毛が・・・

CIMG1299

甘えん坊No.1のはなちゃん♡

CIMG1300

今日もいつも通り♪

CIMG1318

夕方のお散歩中も何度も抱きつかれました(#^^#)

はなちゃん、今はお部屋でのんびりです。

 

一時お預かりで来てくれたのは

CIMG1305

雪丸くん

CIMG1309

先日トリミングで来てくれたゆっきーは今日はらくわんでショートスティ♪

CIMG1315

短い時間でしたが店内では元気。

お部屋ではのんびりしていました(^.^)/~~~

 

少し蒸し暑い一日でしたがホテル内はドライで快適♪

明日もいいお天気になることを願います(#^^#)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。