トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月6日

6月6日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今年は梅雨入りが遅いようですね^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

J・ラッセルの咲優香ちゃん

CIMG1476

朝一番でシャンプーに来てくれました☆

CIMG1472

マイクロバブルでリラックスしていました^^

 

ビションの雪丸くん

CIMG1479

にっこり笑顔が可愛い雪丸くん♡

CIMG1473

まんまるのお顔になりました♪

 

ポメラニアンのゴローくん

CIMG1486

オールシザーでころっとまあるくなったゴローくん✿

CIMG1475

長めのお預かりでしたがいい子に待っていました◎

 

MIXのむぎちゃん

CIMG1488

久し振りにトリミングに来てくれました♪

CIMG1477

伸びていたお顔の毛もスッキリ短くなりました!

 

ビションのロイくん

CIMG1489

今日はシャンプーとお顔のカットで来てくれました★

CIMG1483

毛玉がなくなってふわふわに変身しました(*^-^*)

 

T・プードルのチョコちゃん

CIMG1491

ふんわりカットがお似合いのチョコちゃん♡

CIMG1484

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました♬

 

チワワのハチくん

CIMG1498

8ミリのバリカンでサッパリしたハチくん☆

CIMG1492

お父さんとお母さんのお迎えに大喜びでした!

 

MIXのアーロくん

CIMG1500

サラサラヘアーが復活したアーロくん✿

CIMG1494

涙やけも綺麗になくなりました(^^)/

 

柴のこむぎちゃん

CIMG1501

カメラ目線バッチリのこむぎちゃん♬

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ありません><

お尻のカットもしてますます可愛くなりました☆

 

T・プードルのういくん

CIMG1502

お耳を短くカットしてイメチェンしたういくん✿

CIMG1496

うとうとしながら最後まで頑張ってくれました◎

 

CIMG1505

はるくんホテル中に肛門腺を絞りました^^

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0978

むぎちゃん

CIMG0979

ホップくん

CIMG0981

モルトくん

CIMG0984

お泊り二日目のご一行様。

CIMG0982

素早くひざの上に乗って来たのはモルトくんでした♬

CIMG1009

「負けたぁ」

CIMG0986

朝ごはんはみな少し残していました。

食べむらがあるのもいつも通り*^^*

CIMG0987

ホップくんは動きが少なくおすわりしていることが多いです(*^-^*)

CIMG0992

大好きなおやつタイムになると・・・

CIMG0990

少し距離を置いてモグモグ。

CIMG0995

甘えに来たのはむぎちゃん。

CIMG0996

たっぷり抱っこでした♡

CIMG0991

CIMG1006

慣れたらくわんでの生活でみな自然体です(*’ω’*)

CIMG1014

まったりしていました(*’ω’*)

CIMG1011

「あのぉおやつを・・・」という感じで見つめる男性陣。

CIMG1018

ホップくんも膝の上。

夕方トリマー二人に連れられ一緒にお散歩に出ていました♪

 

CIMG0899

さくらちゃん

CIMG0900

そわそわ感がだいぶ無くなったさくらちゃん*^^*

CIMG0909

放って置くと座り込んでじーっとしていました*^^*

CIMG0914

・・・退屈そう^^;

CIMG1035

放している間に「かまってぇ」は無く、ずっとマイペースにしています。

むしろカメラを持って近づくと逃げ回っていました。。。

CIMG1044

ここでじっといるのが好きなさくらちゃんでした( ˘ω˘ )

 

CIMG0921

チョビちゃん

CIMG0922

アラレちゃん

CIMG0925

日中はトリミング室でのんびり過ごしていました。

CIMG0924

「わたしも人が居れば大丈夫」

CIMG0930

CIMG0929

ごはんもおやつもよく食べる子達です*^^*

CIMG0931

甘えに来るのはチョビちゃんでかまっていると

CIMG0932

アラレちゃんも負けじとやってきます♪

CIMG0935

「はやく帰りたいなぁ・・・」という感じのチョビちゃん。

CIMG0936

こちら「遊ぼうよぉ」

CIMG0943

長く放すと伏せているチョビちゃんですが、

寄ると起きてしまいます。。。

CIMG0940

可愛い子達ですが、時折・・・

CIMG0951

じゃれ合って

CIMG0953

チョビちゃんが乗っかっていました^^;

家でもこんなかな?

今はお部屋で少し吠えていますが、昨日と比べると全然静かです^^v

 

CIMG0957

りんくん

CIMG0955

はるくん

CIMG0959

木曜日という事で今週もこちらのコンビがお泊まりです。

CIMG0958

どちらもお家のように過ごせます♬

CIMG0961

放しっぱなしで自分は作業ができるのですが、

少し様子を見に近づくと・・・足元から離れなくなります。

CIMG0964

「えっ?おやつじゃないの?」

CIMG0963

「ちがうんかーい」

CIMG0967

CIMG0968

だいたいこんな感じで過ごしていました^^v

CIMG0969

CIMG0970

フリータイムが終わればお部屋に自分たちから戻って行きます。

CIMG0973

先ほどどちらもふやかしたごはんをあっという間に完食。

今はお部屋でのんびりしています(*’ω’*)

 

CIMG1020

ショコラちゃん

CIMG1022

今日から三泊四日のお泊まりが始まりました。

CIMG1025

店内を元気に走り回るショコラちゃん♬

CIMG1029

気付くと店内で大も小もしていました。

すぐに片づけないと食べてしまいます。。。

CIMG1033

お泊まり慣れしているショコラちゃんはストレスフリー^^v

CIMG1046

夕ごはん食べた後にハミガキでした(#^^#)

 

過ごしやすいお天気の一日でした。

こういう日が長く続いてくれると良いのですが、

この先は梅雨、猛暑が訪れますね…

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。