トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月5日

6月5日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今週はバレーボールやサッカーの放送があり

スポーツ番組が盛りだくさんですね^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのモカくん

CIMG1433

朝一番でトリミングに来てくれました♪

CIMG1426

もつれがたくさん取れました^^

 

M・ダックスのモコちゃん

CIMG1431

おててを揃えてポーズバッチリのモコちゃん♡

CIMG1428

おヒゲのカットも上手にできました◎

 

マルチーズの心ちゃん

CIMG1443

まんまるのお顔に仕上がった心ちゃん✿

CIMG1429

まっ白サラサラヘアーになりました!

 

MIXのルクくん

CIMG1445

長いまつげが可愛らしいルクくん★

CIMG1427

スッキリ短く変身しました(^^)/

 

シーズーの福ちゃん

CIMG1452

全身2ミリのバリカンでツルツルになった福ちゃん♬

CIMG1434

お迎えまでいい子に待っていました(*^-^*)

 

柴のつむぎくん

CIMG1455

おすわりしてお写真上手なつむぎくん★

CIMG1448

部分カットもしてお尻がまあるく整いました♪

 

T・プードルのココくん

CIMG1459

大好きなお兄さんと一緒に来てくれたココくん^^

CIMG1450

モコモコの泡で洗っていい匂いになりました!

 

ポメラニアンのいちくん

CIMG1461

紫のバンダナがお似合いのいちくん☆彡

CIMG1454

マイクロバブルでうとうとしていました( ˘ω˘ )

 

M・ダックスのりくくん

CIMG1462

初めてトリミングに来てくれました✿

CIMG1453

慣れない環境でもお利口に頑張ってくれました!

 

ポメラニアンのルイくん

CIMG1468

ちょこんと小さくて可愛いルイくん♡

CIMG1456

お父さんのお迎えに大喜びでした(^^)/

 

柴のホタルちゃん

CIMG1470

シャンプーしてべたつきもなくなったホタルちゃん♪

CIMG1463

今日もたくさん毛が抜けました◎

 

ポメラニアンのコロンくん

CIMG1471

ふわふわの飾り毛が復活したコロンくん♬

CIMG1465

お顔の乾かしも頑張ってくれました(^O^)

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0750

むぎちゃん

CIMG0752

ホップくん

CIMG0763

モルトくん

CIMG0758

らくわん通信をよくご覧の皆様には有名犬^^v

CIMG0760

今日から三泊四日のお泊まりが始まりました。

CIMG0755

みなここは『第二のお家』

お部屋でも店内でものんびりです♬

CIMG0767

椅子に下に隠れているのはむぎちゃん。

でも読んだらすぐに出てきます*^^*

CIMG0782

ちょっと太っていますがそこがチャーミング(#^^#)

CIMG0766

モルトくんも甘えん坊です(^з^)

CIMG0776

手を広げると飛び込んできます♪

CIMG0789

お部屋では退屈そうでしたが店内ではこの笑顔*^^*

CIMG0784

たくさんおやつを持って来てくれますが、健康面を考えて控えめにm(__)m

CIMG0813

夕方はみんなで元気に公園を一周♪

CIMG0819

二度便をしていたホップくんですが、少し軟らかめでした。

CIMG0815

モルトくんはいい便でした。

今はお部屋でのんびりしています。

 

CIMG0792

さくらちゃん

CIMG0793

今日から三泊四日のお泊まりが始まりました。

CIMG0794

約四ケ月前にお泊まりをして以来となりますが

少し緊張した様子でした^^;

CIMG0800

店内をトコトコと落ち着かない様子で歩き続けていたさくらちゃん。

ずっとよだれをポトポト落としていました。。。

CIMG0804

夕方はトリマーと公園を一周していましたが

周りを気にしておトイレをしなかったようです。

 

CIMG0827

チョビちゃん

CIMG0825

アラレちゃん

先ほど来てくれたコンビは明日のブログからご紹介いたしますm(__)m

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG0736

こっちゃん

CIMG0740

はじめまして。のこっちゃんは今日はらくわんでお留守番。

CIMG0745

男性が苦手なようでなかなか心を開いてくれませんでした。

CIMG0811

途中からリードを放して放すようにしましたが

これが失敗。捕まらなくなってしまいました><

CIMG0812

放って置いてほしい様子のこっちゃんでした(*’ω’*)

お留守番お疲れ様でした(^_-)-☆

 

新たにできたおやつコーナーで詰め放題しているのは・・・

CIMG0810

長いことらくわんのリーダーで頑張ってくれたみちこでした(#^^#)

この夏に二児の母となります♡

 

CIMG0821

新たに『ウェアコーナー』ができました*^^

なんと・・・全品ワンコイン!

全て税込み500円です!

是非見に来てください(‘ω’)ノ

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。