トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月21日

6月21日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

関東地方でもついに梅雨入りしたようですね><

足元が悪い中たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♬

 

チワワの隼人くん

CIMG0045

朝一番でトリミングに来てくれた隼人くん★

CIMG0044

前回より短くカットして涼しくなったかな?

 

ポメラニアンのもこ太くん

CIMG0050

リボンがお似合いのもこ太くん♡

CIMG0043

ふわふわに変身しました(*^-^*)

 

チワワのしかまるくん

CIMG0052

とってもおとなしいしかちゃん^^

CIMG0047

お迎えまでお部屋でぐっすりでした( ˘ω˘ )

 

マルチーズののん太くん

CIMG0057

お父さんとお母さんと一緒に来てくれたのん太くん!

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ありません><

苦手な作業も頑張ってくれました✿

 

T・プードルのルーシーちゃん

CIMG0067

小さくて可愛らしいルーシーちゃん♡

CIMG0059

お顔のバリカンも上手にできました◎

 

T・プードルのボビーくん

CIMG0068

サマーカットでスッキリイメチェンしたボビーくん☆彡

CIMG0062

ブレスカットでおしゃれに 仕上がりました(^^)/

 

チワワのがんもちゃん

CIMG0072

カメラ目線バッチリのがんもちゃん♡

CIMG0069

お尻とお腹の部分カットをして更に可愛くなりました(*^-^*)

 

MIXのアモくん

CIMG0084

久し振りにトリミングに来てくれました♬

CIMG0058

毛玉がたくさん取れてサラサラヘアーになりました!

 

T・プードルのドンくん

CIMG0070

毛の色がとっても綺麗なドンくん✿

CIMG0064

今日も元気いっぱいでした♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3161

ラファエルくん

CIMG3162

送迎車を見つけてしまうと「帰れる!」とそわそわしてしまいます^^;

CIMG3163

「おじさん、送ってよぉ」

CIMG3226

トリミング室に沢山わんちゃんが居たのでホテルのお部屋に移動すると

「こっちは嫌だよぉ」とばかり吠えていました。

CIMG3227

店内で放しっぱなしにしていると落ち着いていて

今日はそわそわもあまりしませんでした*^^*

CIMG3228

夕方は雨の上がったタイミングでお散歩♪

便は少し軟らかい程度でした(*^-^*)

 

CIMG3211

きゅうすけくん

CIMG3212

食べムラのあるきゅうすけくん。

今朝のごはんはほとんど食べていませんでした。。。

CIMG3215

店内ではのんびりですがマナーウェアを着用。

CIMG3218

日中はホテルのお部屋で一人ぼっちの時間が長かったですが

かえって落ち着けた様子(*’ω’*)

CIMG3224

「きゅう!」と呼ぶと駆け寄って来て甘えます(^з^)

CIMG3220

夕方も元気に公園をお散歩してきました♪

柴のくまおくんに吠えていました。。。

 

CIMG3198

こまめちゃん

CIMG3197

本日お泊まりのこまえちゃん。

放すとココでまったり( ˘( ˘ω˘ )

CIMG3199

表では元気にいっぱいなこまめちゃんですが

お部屋でも店内でも動きは少なめ。。。

CIMG3202

違う椅子に座っていました。。。

CIMG3204

「おやつかな?」と思った時しか降りて来ませんでした。。。

CIMG3208

夕方はトリマーと公園お散歩♪

おしっこだけしていたようです。

 

CIMG3261

クロエちゃん

CIMG3266

夕方来てくれたクロエちゃんはトリミング室が大好き♡

CIMG3265

トリマーが気づいてくれると飛び跳ねて「入れてぇ」でした♬

CIMG3258

今回は二泊三日のお泊まり。

クロエちゃんは慣れています^^v

CIMG3267

今はトリミング室で遊んでいます♬

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG3144

ゆきまるくん

CIMG3136

放すとすぐにトイレですっきり^^v

CIMG3151

らくわんが大好きな余で元気に走り回っていました♬

CIMG3159

でも放っておくと足元に来てちょこんと座っていました(*^-^*)

CIMG3242

お部屋ではおとなしいゆきまるくん。

フリータイムのたびにテンションが戻ります^^v

CIMG3246

ゆきまるくん、楽しく過ごせたかな?

 

CIMG3166

のあくん

CIMG3165

ここちゃん

CIMG3170

はじめまして。のコンビは8月にお泊まり予定。

今日はお泊りに向けての『お慣らし』でした。

CIMG3169

しばらくは緊張している様子でした。

CIMG3171

抱っこでスキンシップ♡

CIMG3180

最初は逃げ回っていたのあくんですが

CIMG3191

ここちゃんが甘えている姿を見て安心した様子*^^*

CIMG3248

一緒に放していると区別がつきますが

CIMG3247

写真だと・・・

CIMG3256

元気に走り回っていました♬

CIMG3253

この様子なら大丈夫でしょう。

今日のこと忘れないでね(^_-)-☆

 

雨が降り続きましたが、夕方の散歩時にちょうど止んでくれました*^^*

みな通常通りのお散歩が出来ました。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。