トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月20日

6月20日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

夏が近づいてきました♪

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございました!

 

チワワのビビくん

CIMG0015

チワワの虎太郎くん

CIMG0020

同じお家の子たちです!

CIMG0008

ペロっと出た舌が可愛いビビくん♪

CIMG0011

尻尾フリフリの虎太郎くんでした(*^^*)

 

Ⅿ.ダックスのベルくん

CIMG0022

Ⅿ.ダックスのヨーゼフくん

CIMG0021

同じお家の子たちです!

CIMG0012

シャンプーでリラックスしていたベルちゃん(^_-)-☆

CIMG0013

モコモコの泡で汚れも綺麗に落ちました◎

 

MIXの凛ちゃん

CIMG0030

スッキリお顔に仕上がった凛ちゃん(^O^)

CIMG0016

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

ポメラニアンのタローくん

CIMG0033

真っ白サラサラに仕上がったタローくん♪

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

作業も頑張ってくれました◎

 

 

T.プードルのまろんちゃん

CIMG0036

まん丸マズルに仕上がったまろんちゃん(^O^)

CIMG0025

もつれも取れてスッキリしました(^^♪

 

MIXのチップくん

CIMG0037

カメラ目線でにっこり笑顔のチップくん(^^♪

CIMG0032

今日も元気いっぱいでした(*^^*)

 

ヨーキーのレオンくん

CIMG0041

ツインテールのようなお耳のレオンくん(^^♪

CIMG0038

お顔のカットも頑張ってくれました♪

 

ポメラニアンの小梅ちゃん

CIMG0042

カメラに興味津々の小梅ちゃん(^^♪

CIMG0039

バブル中もにっこり笑顔でした(^^)v

 

MIXのミシカくん

CIMG0040

ビシッとお写真上手なミシカくん(*´▽`*)

CIMG0035

待っている間もお利口さんでした(*^^*)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3037

ラファエルくん

CIMG3041

お泊り三日目。

昨日までと同じような感じです。

CIMG3045

フリータイムはご覧の笑顔ですがお部屋では寂しそうな声を出していました。

CIMG2975

出来るだけ気晴らしして貰うようにしました*^^*

CIMG2979

ラファエルくんはトリマーがかまっても喜ばず

自分の所にしか来ません*^^*

CIMG2981

夕方はロングのお散歩コースにしましたが、

お家に向かおとしていました(-_-)zzz

 

CIMG3027

きゅうすけくん

CIMG3029

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

CIMG3030

笑顔のきゅうちゃんですが、お部屋の前をりんくん達が通ると・・・

毎回怒っていました^^;

CIMG3031

らくわんのお泊まりには慣れているのでフリータイムを終えると

自分からお部屋に戻って行きます^^v

CIMG3034

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

CIMG3036

戻って来てから便をしていました。。。

今はお部屋でのんびりしています(*’ω’*)

 

CIMG3048

りんくん

CIMG3049

はるくん

CIMG3053

今週も木曜日はらくわんでお泊まり。

CIMG3051

どちらもすっかりルーティンになっていて

CIMG3056

自分からお部屋に入って行きます♬

CIMG3058

「そろそろおやつちょうだいよぉ」

CIMG3061

「そうだそうだ」

CIMG3063

温厚なコンビは放していても大丈夫^^v

CIMG3069

夕方は仲良く公園をお散歩♪

相変らずの快便。

CIMG3071

ゆっくり寝て明日の朝帰る。

いつものパターンです(^_-)-☆

 

夕方の散歩時、気持の良い風が 吹いていました。

沖縄は梅雨が明けたようですが、こちらはもうすぐ梅雨入りですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。