トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月15日

6月15日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

6月も折り返しですがここ数日猛暑日が続いていてかなり暑いですね^^;

熱中症にお気を付けください。

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのジジちゃん

CIMG1947

今日も元気いっぱいだったジジちゃん(*^^*)

CIMG1945

お母さんのお迎えに大喜びでした✿

 

柴のさくらちゃん

CIMG1948

ホテル中にシャンプーしたさくらちゃん(^_-)-☆

CIMG1944

沢山毛が抜けてスッキリしました◎

 

Tプードルののあちゃん

CIMG1960

今日はいつもより少し短めになったのあちゃん(^O^)

CIMG1952

汚れも落ちてふわふわに仕上がりました★

 

チワワの凛ちゃん

CIMG1959

今日はトリミングで来てくれた凛ちゃん(*^^*)

CIMG1953

おヒゲのカットも上手にできました♡

 

ポメラニアンの茶々ちゃん

CIMG1963

コロッとしたボディが可愛い茶々ちゃん(^^♪

CIMG1957

薬用シャンプーでお肌のケアもバッチリです☆

 

パグのモモちゃん

CIMG1966

ピンクのバンダナがお似合いのモモちゃん(^_-)-☆

CIMG1965

マイクロバブル中ウトウト気持ち良さそうでした✿

 

マルチーズのまるくん

CIMG1972

真っ白サラサラなまるくん(´▽`*)

CIMG1961

シャンプーのいい匂いになりました◎

 

チワワのナラちゃん

CIMG1979

カメラ目線バッチリなナラちゃん(*^^*)

CIMG1967

お母さんが見えるとホッとした様子でした!

 

MIXのジョーくん

CIMG1985

まん丸マズルに仕上がったジョーくん(*’ω’*)

CIMG1973

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

チワワのちこちゃん

CIMG1981

大きなおめめが可愛いちこちゃん(*’▽’)

CIMG1974

お迎えまでお利口さんに待っていました♡

 

Tプードルのあんちゃん

CIMG1986

足バリでお手入れしやすくなったあんちゃん(≧▽≦)

CIMG1982

仕上がり後はスタッフに甘えていました♬

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2266

マシュちゃん

CIMG2268

時折エリカラを外しますが、やはり舐めてしまいますね。。。

CIMG2269

エリカラを着けたまま放しっぱなしにしていると

シートでなくマットの上でしていました。

CIMG2270

食欲も相変わらず^^v

CIMG2271

夕方に店内に放すと首を振ってエリカラを脱いでいました。

散歩に行けない分、マシュちゃんは一番長く店内に放しています(^_-)-☆

 

CIMG2233

夢宙くん

CIMG2234

他の子を部屋から出すと今日も吠えていた夢宙くん。

CIMG2236

「もっと出してよぉ」

今日はわんちゃんも多く短めでごめんなさいm(__)m

CIMG2238

気持おやつの量を多めにしました(#^^#)

CIMG2239

夕方はトリマーと公園お散歩♪

ちゃんと歩けたかな?

 

CIMG2241

徳ちゃん

CIMG2242

お部屋でのんびり過ごしている徳ちゃんですが

CIMG2248

お客様来そうな時はこうしてリードを付けて放します。

・・・捕まらなくなる事があるので^^;

CIMG2246

カメラを向けると向かって来てくれるので撮り易い(#^^#)

CIMG2251

夕方ものんびりと公園をお散歩♪

夕方は排便はありませんでした。

 

CIMG2254

おはぎくん

CIMG2256

懐っこいおはぎくん♪

CIMG2257

黒い毛なのでこんな感じになりがち。。。

CIMG2263

おやつと勘違い?

立ち上がっていました。。。

CIMG2260

もちろん夕方も元気に公園をお散歩でした♪

 

CIMG2274

つくもくん

CIMG2275

糸くん

CIMG2279

お泊まりは二日目となりましたがコンビの様子は・・・

CIMG2282

どうやら糸くんの方がリラックスしている感じ(*’ω’*)

CIMG2291

放していても出入口付近固まっている事が多いつくもくん。

CIMG2292

「おじさん、おやつちょうだーい」

CIMG2296

様子を遠くから見ていました。。。

CIMG2293

店内を元気に歩き回る糸くんに対して

CIMG2303

つくもくんはだいたい固まっています。。。

CIMG2288

夕方も仲良く公園をお散歩♪

月曜日までのもうひと踏ん張りだね(^_-)-☆

 

CIMG2217

さくらちゃん

CIMG2219

午前中にシャンプーをしてスッキリしました^^v

CIMG2220

エゾシカのおやつをあげると大喜び*^^*

CIMG2222

「帰れる?」シャンプーをしたので勘違いしている感じではありました。。。

CIMG2223

それでも夕方は大好きな公園お散歩♪

今はお部屋でのんびりしています(*’ω’*)

 

CIMG2305

プッチくん

CIMG2307

お昼過ぎまではホテルのお部屋でしたがすごくよく寝ていました(-_-)zzz

CIMG2311

大好きなおやつを上手に食べていました♪

CIMG2313

放っておくと横に来てじーっと

CIMG2315

何も言っていないのですが、ひっくり返るプッチくん。。。

おやつのおねだりです^^;

 

CIMG2322

あんちゃん

CIMG2323

夕方前に来てくれたあんちゃんはそのままトリミングをしました☆

CIMG2326

「さっぱりしたぁ」

そのまま軽いお散歩へ♪

CIMG2328

「えっ?帰れないの?」

あんちゃん少し困惑してるかな?

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG2224

ラムちゃん

CIMG2225

トリミング室のお部屋でのんびり過ごしていたラムちゃん。

CIMG2226

フリータイムの順番が回ってくると元気に店内へ♪

CIMG2229

好きに歩き回っていました。

CIMG2232

夕方前にお家にお送りしました。

次は再来週にお泊まりですm(__)m

 

今日は『デンタルクリーニング』の開催日でした。

7月は21日(日)に行う予定です。

ご興味にある方はお気軽にお問合せ下さい。

 

この後の天気が気になりますね。

明日の朝、普通に散歩が出来ると良いのですが。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。