トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月12日

6月12日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

東京都心でも30℃を超えたようですね><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのメイちゃん

CIMG1784

毛玉がたくさん取れたメイちゃん☆

CIMG1775

マイクロバブルでリラックスしていました( ˘ω˘ )

 

ヨーキーのリーちゃん

CIMG1789

小さくて女の子らしいリーちゃん♡

CIMG1774

カットしてますます可愛くなりました(^^♪

 

チワワのなのんちゃん

CIMG1790

ピンクのバンダナがお似合いのなのんちゃん♬

CIMG1778

モコモコの泡で洗っていい匂いになりました◎

 

MIXの空くん

CIMG1798

ふんわりカットがおしゃれな空くん★

CIMG1777

うとうとしながら最後まで頑張ってくれました!

 

チャウチャウのライラちゃん

CIMG1804

サマーカットでスッキリ短く変身したライラちゃん♪

CIMG1793

お姉ちゃんとお父さんのお迎えにとっても嬉しそうでした^^

 

ビションのゆきまるくん

CIMG1805

初めてトリミングに来てくれました✿

CIMG1800

ゆきまるくん元気いっぱいでした!

 

T・プードルのレオくん

CIMG1812

ふんわりお耳がかわいいレオくん★

CIMG1802

苦手な作業も我慢してくれました><

 

T・プードルのこてつくん

CIMG1818

人懐こくて甘えん坊なこてつくん♡

CIMG1807

トリミングが終わると尻尾をふって喜んでいました♬

 

T・プードルのプロッキーくん

CIMG1821

今日はシャンプーとお顔のカットで来てくれました!

CIMG1816

色んなものに興味津々なプロッキーくんでした☆

 

MIXのマシュちゃん

CIMG1822

ホテル中にトリミングしたマシュちゃん✿

CIMG1779

お顔の汚れも綺麗になりました(*^^*)

 

MIXのココちゃん

CIMG1825

初めてトリミングに来てくれました♬

CIMG1806

まんまるのお顔で更に可愛く仕上がりました(^O^)

 

ヨーキーの大くん

CIMG1833

オプションに来てくれました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1752

マシュちゃん

CIMG1753

一人ぼっちのお泊まりが続きますが、マシュちゃんに以上は無し*^^*

CIMG1757

午前中にシャンプー&マイクロバブルしました。

CIMG1760

午後にはカット。

こちらはカット後ですね(^з^)

CIMG1761

トリミングをしたので「帰れる」と勘違いしている感じでしたが。。。

CIMG1762

トイレでおしっこをしていましたが、夕方には大好きな公園散歩♪

CIMG1763

戻ると今度はトリミング室で走り回っていました♪

CIMG1768

まだまだ続くマシュちゃんのお泊まり。

「マシュ頑張るからママも頑張ってね♪ 」

 

もうすぐ梅雨入りかと思いますが先に夏が来たような暑い一日でした。

人もわんちゃんも水分補給をして熱中症にならないように気をつけましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。