トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月1日

6月1日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日から6月ですね。

じめじめしてわんちゃんには辛い時期です・・・

湿度管理にはお気を付けください^^

 

M・ダックスのすももちゃん

CIMG1247

M・ダックスのみかんちゃん

CIMG1249

オプションに来てくれました☆

 

M・ダックスの祭ちゃん

CIMG1250

とっても人懐こい祭ちゃん♬

CIMG1244

シャンプーして触り心地抜群になりました◎

 

パピヨンのむつきちゃん

CIMG1257

にっこり笑顔が可愛いむつきちゃん♡

CIMG1251

部分カットもしてスッキリしました(*’ω’*)

 

ボーダーのクローバーちゃん

CIMG1260

もつれがたくさん取れたクローバーちゃん✿

CIMG1243

お散歩でついた汚れも綺麗になりました(^^)/

 

チワワのめるるちゃん

CIMG1263

小さくて可愛らしいめるるちゃん♬

CIMG1258

マイクロバブルでリラックスできたかな??

 

パグの蓮くん

CIMG1268

おすわりしてポーズバッチリの蓮くん★

CIMG1264

苦手な爪切りも我慢してくれました><

 

A・コッカーのクレオちゃん

CIMG1269

ブーツカットでオシャレなクレオちゃん♡

CIMG1253

可愛いお洋服にお着替えしてお迎えを待っていました◎

 

ポメラニアンのしおんくん

CIMG1278

ふわふわの飾り毛が復活したしおんくん★

CIMG1272

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

マルチーズのマイちゃん

CIMG1279

MIXのクーちゃん

CIMG1283

ホテル最終日にトリミングしました♪

CIMG1270

カット中も元気いっぱいだったマイちゃん(*^^*)

CIMG1252

クーちゃんお部屋の中でもお利口さんでした♡

 

F・福来くん

CIMG1280

オプションに来てくれました♬

 

T・プードルのぽてとくん

CIMG1284

長いお耳がお似合いのぽてとくん(^O^)

CIMG1275

まん丸のお顔に仕上がりました♬

 

M・ダックスのシャインくん

CIMG1287

全身5ミリのバリカンでサッパリ短くなったシャインくん☆彡

CIMG1276

遊びたくて仕方がない様子でした✿

 

チワワのひまくん

CIMG1289

大好きなお母さんと一緒に来てくれました^^

CIMG1285

シャンプー後はトリミング室を走り回っていました♪

 

パグのほと丸くん

CIMG1290

オプションに来てくれました★

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0249

エルザちゃん

CIMG0246

控えめなエルザちゃんはやはり自分からお部屋を出てきません。

段差が恐いのかな?

CIMG0324

出たら大喜び♪

CIMG0337

トリマー達にも甘えていました。

CIMG0330

長いまつげがチャームポイント♡

CIMG0329

夕方も元気に公園をお散歩♪

戻ると夕ごはん。快食快便ですね^^v

 

CIMG0255

はなちゃん

CIMG0253

おトイレでちゃんとスッキリいい便をしてくれました♬

CIMG0257

そんな時はごほうびにおやつですお^^v

CIMG0261

ストレスをまったく感じさせないはなちゃん。

とても自然体(*’ω’*)

CIMG0266

おやつも大好き♬

CIMG0268

今日も夕方の散歩はちゃんと歩いてくれました(^_-)-☆

 

CIMG0271

たまねぎくん

CIMG0274

お部屋の扉を開けると逃げるように飛び出します^^;

CIMG0278

「ボク狭いとこきらい!」

店内では元気に走り回っていました♪

CIMG0279

ごはんは食べませんがおやつは食べます(^○^)

CIMG0289

今日はお部屋でもほとんど吠える事もなくのんびりしていました♪

CIMG0291

夕方はトリマーと公園お散歩♪

楽しかったかな?(#^^#)

 

CIMG0309

さくらくん

CIMG0314

オープン初年度から来てくれているさくらくん。

今日から二泊三日のお泊まりです。

CIMG0312

いつもトリミングで来てくれますが9年振り?

CIMG0316

「いつもと違うなぁ」

ちょっと緊張した様子でした。。。

CIMG0321

ひっくり返っていたさくらくん*^^*

CIMG0322

10年来続けている場所です。

さくらくん大丈夫でしょう(^_-)-☆

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG0235

マイちゃん

CIMG0237

クーちゃん

CIMG0240

このコンビも10年きてくれていますm(__)m

CIMG0239

さくらくんとどちらが先だったかな?と調べてみると

どちらも初来店は2013年12月でした。

長いことご利用いただき誠にありがとうございますm(__)m

CIMG0242

それはマイちゃんもお歳になるよね(#^^#)

CIMG0341

クーちゃんはあまり変わらない感じです(^.^)

CIMG0245

お部屋は苦手なので長めに放していました。

CIMG0348

甘えていたクーちゃん♡

CIMG0356

午後にトリミングを終えてスッキリしました。

トリミングもだいぶ嫌になってきたようです。。。

CIMG0359

夕方にお家にお送りすると大好きなパパを見て安堵していました(*’ω’*)

 

CIMG0298

クッキーちゃん

CIMG0301

なぜかトリミング室のお部屋だと吠えるようになってしまいました。

CIMG0304

2Fに移動するとのんびりしていました(*’ω’*)

CIMG0307

基本的に温厚です(#^^#)

ごはんもおやつもよく食べていました。

CIMG0308

先ほどパパがお迎えに来てくれて大喜びでした(^^)/

 

朝にお迎えが来てくれたメルちゃんはお写真がありませんm(__)m

 

今日からおやつコーナーが新しくなりました。

CIMG0362

CIMG0361

おやつの単品。および詰め放題が始まりました♪

第一号のお客様は・・・

CIMG0360

ムウくんでした(#^^#)

初めて食べるボーロ。気に入ってくれたかな?

 

今日は公園で『商工まつり』が行わていました。

明日も実施するようです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。