トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月27日

5月27日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は湿度が高くじめじめした一日でしたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのパリスちゃん

CIMG1023

朝一番にオプションに来てくれました(^^)/

 

シェルティのメルちゃん

CIMG1029

もつれも取れてふわふわに仕上がったメルちゃん(^_-)-☆

CIMG1025

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

パピヨンのニコくん

CIMG1035

今日もとってもお利口さんだったニコくん(^^♪

CIMG1027

大好きなお母さんのお迎えに抱きついていました✿

 

Tプードルのシェリくん

CIMG1036

おパンツカットがお似合いのシェリくん(*^^*)

CIMG1026

最後まで頑張ってくれました☆彡

 

TプードルのROCOくん

CIMG1047

大好きなお母さんと一緒に来てくれたROCOくん(^O^)

CIMG1031

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

Tプードルのソラスケくん

CIMG1042

足先のバリカンもしてお手入れしやすくなったソラスケくん(´▽`*)

CIMG1032

シャンプーのいい匂いになりました◎

 

MIXのマシュくん

CIMG1054

真っ白ふわふわなマシュくん(^^)/

CIMG1039

マイクロバブルでポカポカに温まりました♡

 

Tプードルのたまはちくん

CIMG1058

まん丸お顔が可愛いたまはちくん(^_-)-☆

CIMG1049

待っている間もお利口さんでした♬

 

MIXのそらくん

CIMG1056

今日はトリミングで来てくれたそらくん(*^^*)

CIMG1051

カット中も尻尾をフリフリしていました♡

 

ヨーキーのクゥくん

CIMG1060

久しぶりのトリミングでスッキリしたクゥくん(*’▽’)

CIMG1055

苦手な作業も頑張ってくれました◎

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9808

メルちゃん

CIMG9818

先ほど来てくれたメルちゃんはらくわんは慣れっこ♬

CIMG9817

少し遊んでから夕ごはん。

今はお部屋で吠えています。。。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG9781

ショコラちゃん

CIMG9780

大好きなボーロのおやつを食べてから・・・

CIMG9785

今日は早い時間にハミガキ☆

CIMG9787

四泊五日のお泊まりも元気いっぱいに過ごしてくれました。

CIMG9790

お昼過ぎにパパとママがお迎えに来てくれると大喜びでした(^^)/

 

CIMG9794

ルルちゃん

CIMG9795

一泊二日の初お泊まりは何一つ問題なし^^v

CIMG9796

日中はトリミング室で過ごしましたが人が居る所だと落ち着くタイプです。

CIMG9801

赤ちゃんのようなルルちゃん♬

CIMG9803

あまりストレスなく過ごしていたように思います☆

 

CIMG9768

胡次郎くん

CIMG9771

今朝のごはんは何度もひっくり返していました。。。

CIMG9777

口にはするのですがポトリと落とします。。。

CIMG9775

時折お部屋で寂しそうな声を出すこともありましたが

よく頑張ってくれましたm(__)m

CIMG9779

「おすわり」・・・何度も挑戦しましたが一度も座ってくれませんでした。。。

胡次郎くん、二泊三日頑張りました☆

 

明日はお天気が崩れそうですね。

台風1号の情報も耳にしますね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。