トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月22日

5月22日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

フィラリアやノミ・ダニが活発になる時期になって来ました。

わんちゃんの健康の為にも対策をよろしくお願いいたします^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♬

 

ビーグルのこまめちゃん

CIMG0814

ホテル最終日にシャンプーしたこまめちゃん★

CIMG0806

マイクロバブルでうとうと気持ち良さそうにしていました♪

 

ポメラニアンのもこ太くん

CIMG0816

蝶ネクタイがお似合いのもこ太くん♡

CIMG0804

最後までトリミング頑張ってくれました^^

 

ポメラニアンの黒豆くん

CIMG0817

にっこり笑顔が可愛い黒豆くん(*^-^*)

CIMG0811

オールシザーでかっこよく変身しました✿

 

T・プードルのクロンくん

CIMG0821

まんまるのマズルに仕上がったクロンくん!

CIMG0807

シャンプー中もカメラ目線バッチリです◎

 

MIXの華ちゃん

CIMG0828

ふんわりカットがお似合いの華ちゃん☆彡

CIMG0820

お迎えに大喜びでした(^^)/

 

T・プードルのルーシーちゃん

CIMG0832

とってもお利口さんなルーシーちゃん♪

CIMG0825

お部屋でも元気いっぱいでした★

 

M・ダックスのアンちゃん

CIMG0834

まんまるのおめめが可愛いアンちゃん!(^^)!

CIMG0827

全身10ミリのバリカンでスッキリしました☆彡

 

T・プードルのひじきちゃん

CIMG0838

羊カットがお似合いのひじきちゃん✿

CIMG0824

お母さんに撫でられてとても嬉しそうでした♬

 

ポメラニアンのスイくん

CIMG0839

短めのカットで大変身したスイくん♡

CIMG0830

おヒゲのカットも上手にできました^^

 

ポメラニアンのあんずちゃん

CIMG0841

お尻とお腹をカットしてスッキリしたあんずちゃん♡

CIMG0836

お散歩でついた汚れも綺麗に落ちました!

 

以上、ちえみでした^^

 

ここからはまりんです。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1788

ポムちゃん

CIMG1793

今日から一泊お泊りの来てくれたポムちゃん(*’ω’*)

毎月トリミングに来てくれていて、お泊りも慣れています♪

CIMG1803

抱っこが大好きでたくさんしてあげました✿

CIMG1808

下に居ても撫でてえっとおねだり(^_^)

CIMG1809

ブログを書いているととても視線を感じました、、(笑)

今はお部屋でリラックスしています(^^)v

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG1740

こまめちゃん

CIMG1741

朝のお散歩後にシャンプーしてサッパリしたこまめちゃん(*’ω’*)

CIMG1742

お泊まりとシャンプー頑張ったねのご褒美です♪

CIMG1754

帰れるとわかったのかとってもハイテンションでした(^^)/

CIMG1755

 

いつものこまめちゃん定位置です(*^^*)

 

CIMG1759

退屈そうではありましたが大人しく過ごしていました✿

CIMG1762

お昼過ぎにお母さんがお迎えに来てくれると大喜びでした(^^♪

 

お預かりで来てくれたのは

CIMG1774

咲樹ちゃん

CIMG1763

3時間ほどのお預かりで初めてらくわんに来てくれました(^O^)

CIMG1778

全く16歳には見えない咲樹ちゃん(*’▽’)

CIMG1779

隅々まで店内を沢山歩き回っていました(^^♪

CIMG1782

お部屋では寂しいのか吠えていることもありました(>_<)

CIMG1787

咲樹ちゃんお留守番頑張りました(^_-)-☆

 

送迎のできない一日でご迷惑をお掛けしました。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。