トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月19日

5月19日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日はデンタルクリーニングも行われ

たくさんのわんちゃんにご来店いただきありがとうございました^^

次回は6月15日に実施しますのでお気軽にお問い合わせください♪

 

F・ブルドッグの大福くん

CIMG0661

オプションに来てくれました♬

 

MIXのまるもくん

CIMG0666

まんまるのお顔になったまるもくん★

CIMG0658

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

シーズーのランちゃん

CIMG0667

甘えん坊さんなランちゃん♡

CIMG0659

カット中も元気いっぱいでした(*^-^*)

 

MIXのくぅくん

CIMG0669

マルチーズのそらくん

CIMG0671

同じお家から来てくれました✿

CIMG0662

マイクロバブルでリラックスしていたくぅくん☆

CIMG0664

そらくんわんちゃんに興味津々でした!

 

ペキニーズのジェイクくん

CIMG0674

スッキリ短くなったジェイクくん♬

CIMG0668

とってもお利口さんでした(^^)/

 

MIXのチップくん

CIMG0682

ホテル中にシャンプーしたチップくん(*^-^*)

CIMG0670

お顔のカットもしてスッキリしました☆

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG0688

お顔も身体もスッキリしたモカちゃん✿

CIMG0672

シャンプー気持ちよかったかな?

 

MIXのしゅんくん

CIMG0692

ふんわりお顔がお似合いのしゅんくん♪

CIMG0685

マイクロバブルでまっしろになりました^^

 

シーズーのリズムくん

CIMG0695

きょとんとしたお顔が可愛いリズムくん☆

CIMG0683

足先のバリカンも上手にできました◎

 

チワワのノアちゃん

CIMG0700

カメラ目線バッチリのノアちゃん♡

CIMG0693

シャンプーしていい匂いになりました♪

 

ポメラニアンのショコラちゃん

CIMG0702

ふわふわの飾り毛が復活したショコラちゃん(^^)/

CIMG0698

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

G・レトリバーのコルクくん

CIMG0705

青いバンダナがお似合いのコルクくん☆彡

CIMG0690

帰れるとわかると尻尾をフリフリして喜んでいました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1409

マシュちゃん

CIMG1414

「おやつちょうだーい」

ごはんもおやつもよく食べています(*’ω’*)

CIMG1418

店内を元気に走り回っていました♪

今日でお泊まりは丸一週間となりました。

CIMG1419

ご覧の通り笑顔が弾けています♬

CIMG1452

夕方は雨もあり散歩は控えましたが、ちゃんとトイレでおしっこしていました。

CIMG1455

明日はいよいよお帰りの日となります(^_-)-☆

 

CIMG1373

チップくん

CIMG1376

お待ちかねのフリータイム♪

CIMG1381

「おやつくれぇ」 という感じなのであげますが

「まて」はまったくしてくれません^^;

CIMG1384

お部屋での様子は以前とは全く違いホントおとなしいチップくん。

CIMG1431

午後にシャンプー&お顔のカットをしました☆

CIMG1437

すると「帰れる」と思ったのでしょうね。

お部屋でも吠えるようになりました。

これがいつものプッチくんです^^v

明日お帰り予定です。

 

CIMG1399

こまめちゃん

CIMG1402

いつもこの椅子でのんびりするこまめちゃん♡

CIMG1404

今日から三泊四日のお泊まりが始まりました。

CIMG1407

こまめちゃんにとってここはお家みたいなもの。

自然体で過ごせます^^v

CIMG1422

おやつは少なめです。

CIMG1425

夕方は小雨野中のお散歩となりました♪

 

CIMG1392

小豆ちゃん

CIMG1393

本日一泊初お泊まりに挑戦です。

CIMG1398

まだ生後半年に満たない小豆ちゃんは緊張とカメラ嫌い?

CIMG1445

お昼過ぎはまで逃げ回っていました。

でも途中からスイッチが入ったように元気になり

CIMG1448

すごくじゃれてきました*^^*

CIMG1450

ただ・・・緊張からかお腹を下しています。。。

夕方の散歩はトリマーちえみと行ってきましたが、なかなか大変だったようです^^;

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG1338

ハリーくん

CIMG1339

ポッターくん

CIMG1341

ごはんはあまり食べませんがおやつなら^^v

CIMG1342

ポッターくんはおやつもなかなか食べません。

CIMG1344

興味津々なハリーくん*^^*

CIMG1345

こちらは固まっていることが多いです。。。

CIMG1347

反しっぱなしにしていてもダイジョブ^^v

CIMG1350

ポッターくんもだいぶ余裕が出てきたかな?

CIMG1353

出入り口で外を眺めていました。

CIMG1361

久し振りのお泊まりは緊張したかな?

CIMG1359

もうすぐお迎えが来てくれます。

 

夕方から気温も下がって来て雨も少し降りました。

春・秋の過ごしやすい時期は年々短くなっていくように感じます。

今日は『デンタルクリーニング』が行われました。

月に一度の実施。来月は15日に行う予定です。

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。