トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月27日

2月27日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

朝から台風並みの突風でしたね。

花粉症の人には辛い一日だったのではないでしょうか><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

J・ラッセルのハンナちゃん

CIMG9587

朝一番にトリミングに来てくれました☆彡

CIMG9577

ハンナちゃんとってもお利口さんでした!(^^)!

 

MIXのまめくん

CIMG9589

お写真上手なまめくん(*^-^*)

CIMG9579

マイクロバブルでリラックスできたかな?

 

チワワのラテくん

CIMG9590

お耳がピンと立ってかっこいいラテくん☆彡

CIMG9582

スッキリ短くなりました◎

 

MIXのももこちゃん

CIMG9594

まんまるのマズルになったももこちゃん♡

CIMG9583

お顔のカットも最後まで頑張りました♪

 

MIXのアンジュちゃん

CIMG9598

今日も元気いっぱいだったアンジュちゃん✿

CIMG9588

お迎えに大喜びでした(*^-^*)

 

ビションの福くん

CIMG9610

まっしろふわふわに変身した福くん♫

CIMG9592

長めのお預かりでしたがおとなしく待っていました(^^)/

 

MIXのモコちゃん

CIMG9617

好奇心旺盛なモコちゃん☆彡

CIMG9604

おヒゲのカットも上手にできました◎

 

M・ダックスのアーモンドくん

CIMG9623

サラサラの手触りになったアーモンドくん♫

CIMG9615

シャンプー中もカメラ目線決めてくれました✿

 

チワワのココちゃん

CIMG9626

おおきなおめめが可愛いココちゃん♡

CIMG9611

部分カットもしてスッキリしました(^^)/

 

ビションのロイくん

CIMG9629

羊カットがお似合いのロイくん!

CIMG9601

沢山毛玉が撮れました★

 

キャバリアのぺるるくん

CIMG9634

シャンプーまでお利口に待っていたぺるるくん♪

CIMG9632

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^-^*)

 

MIXの海くん

CIMG9638

スッキリお顔が可愛い海くん♡

CIMG9631

苦手な作業も我慢してくれました><

 

T・プードルのソラくん

CIMG9642

お母さんのお迎えにダッシュで駆け寄っていたソラくん♪

CIMG9624

全身3ミリでサッパリ短くなりました^^

 

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3901

サラちゃん

CIMG3903

本日一泊お泊り。

サラちゃんはらくわんは慣れっこ^^v

CIMG3905

「おやつちょうだいよぉ」

食いしん坊です*^^*

 

CIMG3878

リリちゃん

CIMG3881

とっても大人しいリリちゃんは・・・

CIMG3883

すごく甘えに来てくれます(^з^)

CIMG3907

サラちゃん・リリちゃんはご家族です^^v

CIMG3902

お部屋では退屈そうなサラちゃん。

CIMG3910

夕方は別々でお散歩♪

CIMG3909

サラちゃんは元気に公園を一周♪

CIMG3937

リリちゃんは軽めでしあが、戻って来てから店内でいい便をしていました^^v

 

CIMG3912

すずちゃん

CIMG3913

先週に続き今週もらくわんで一泊。

CIMG3914

すずちゃんにとっては『第二のお家』

とっても自然体です(*’ω’*)

CIMG3916

いすに掛けているとすぐに寄って来て「乗せてぇ」です。

CIMG3922

おやつも大好き♡

CIMG3938

今はトリミング室でトリマー達に甘えています(*^^*)

 

CIMG3861

たまねぎくん

CIMG3863

本日から三泊四日ですが、初お泊まりとなります*^^*

CIMG3867

いつもトリミングで来てくれますが、印象がだいぶ変わりました。

「えっ?こんなに元気ですばしっこいの?」と・・・

CIMG3873

走り回っている所を捕まえました^^v

CIMG3923

お昼にも夕方前にもちゃんとココでおしっこ。

たまねぎくん、偉いね(*’ω’*)

CIMG3935

「あまり歩かない」と聞いていましたが、全く歩きませんでした^^;

お部屋でもとってもいい子にしています♫

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG3886

こまめちゃん

CIMG3889

お部屋ではふてくされたように寝ているこまめちゃん*^^*

CIMG3885

放す時は目が離せません。。。

CIMG3899

ちゃんと「まて」をしてからパクリ♫

CIMG3894

こまめちゃんのフリータイム中にお客様が多く、

何度もお部屋と店内を行ったり来たりでした(*^^*)

夕方のお迎え時は送迎中でバイバイできず残念でした。

 

明日は『第四水曜日』という事で送迎サービスがお休みです。

ご迷惑をお掛け致します。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。