トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月8日

10月8日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

終日雨でしたが送迎ができずご不便をおかけしました><

お足元の悪い中たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♬

 

マルチーズのapiくん

CIMG1264

朝一番にシャンプーに来てくれました✿

CIMG1261

ふわふわでいい匂いになりました◎

 

T・プードルのくろくん

CIMG1272

初めてトリミングに来てくれました(*^-^*)

CIMG1265

とってもお利口さんに頑張ってくれました☆

 

シーズーの福ちゃん

CIMG1275

大好きなお母さんと一緒に来てくれた福ちゃん♡

CIMG1267

まんまるのお顔と長いまつ毛でますます可愛くなりました^^

 

ボーダーの杏ちゃん

CIMG1277

カメラ目線バッチリの杏ちゃん♬

CIMG1274

お父さんのお迎えに大喜びでした!

 

T・プードルのあずきちゃん

CIMG1290

お顔のカット中うとうとしていたあずきちゃん✿

CIMG1273

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)/

 

ヨーキーのリーちゃん

CIMG1292

大きなおめめが可愛いリーちゃん★

CIMG1276

全身3ミリのバリカンでスッキリしました(^O^)

 

T・プードルの茶々丸くん

CIMG1295

今日も元気いっぱいだった茶々丸くん!

CIMG1291

カットが終わるとトリミング室を走り回っていました♬

 

以上、ちえみでした!

 

ここからはさくらです!

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6106

おはぎくん

CIMG6116

今日でお泊まり3日目のおはぎくん。

朝に引き続き室内でフリータイムです♬

CIMG6109

スタッフが通る度に「かまってよ~」とアピール(*^-^*)

CIMG6117

こちらを見つめる顔が可愛くてついつい撫でてかまってしまいます♡

CIMG6120

暫くすると机を見上げておやつないかな~と探していました(^O^)

CIMG6121

カメラを向けたらカメラ目線ばっちりで撮らせてくれます☆

CIMG6125

おもちゃのボールを出してみると遊んでくれました!(^^♪

ちゃんと咥えて「もう一回投げて」と持って来てくれます(*^^*)

CIMG6135

夕方は小雨になっていたので、お散歩に行ってきました(*^-^*)

うんちもおしっこもしてバッチリです☆

 

CIMG6148

うめちゃん

CIMG6138

今日から3日間のお泊まりが始まったうめちゃん✿

さっそく「かまってよ~」とアピールしてくれます(*^^*)

CIMG6149

お部屋では静かに過ごしていますが、フリータイムになれば元気いっぱい!

CIMG6151

ちゃんと座って「待て」をしてから…

CIMG6152

大好きなおやつをパクリ♬

CIMG6154

沢山遊んでもらっておやつも貰えてウインク付きの笑顔になったうめちゃん♡

とっても嬉しそうにしていました(^^)/

CIMG6157

夕方はうめちゃんも小雨だったのでお散歩に(^^)/

うんちとおしっこ両方ともしてくれました◎

 

 

1日中雨が降ったと思えば弱まったり…傘が手放せない1日でしたね(^^;

さすがにもう気温が30度超えることは無いみたいなので、

衣替えも始めて良さそうです(*^-^*)

 

本日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメントは受け付けていません。