トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月7日

10月7日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

10月20日に行われるデンタルクリーニングに予約の空きがございます^^

気になる方はお気軽にご相談ください。

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

柴のゆめちゃん

CIMG1202

オプションに来てくれました♪

 

M・ダックスのベルちゃん

CIMG1212

M・ダックスのヨーゼフくん

CIMG1233

同じお家から来てくれました^^

ベルちゃんシャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ありません><

お送りまでお部屋でリラックスしていました♬

CIMG1226

ヨーゼフくん部分カットもしてかっこよく変身しました◎

 

ポメラニアンのミクちゃん

CIMG1217

にっこり笑顔が可愛いミクちゃん♡

CIMG1206

マイクロバブルでポカポカに温まりました(*^^*)

 

T・プードルのリックくん

CIMG1228

お顔のバリカンも上手にできたリックくん!

CIMG1199

お顔も体もスッキリしました(^O^)

 

T・プードルのRocoくん

CIMG1236

大好きなお母さんと一緒に来てくれたRocoくん✿

CIMG1214

カット中はうとうとしていました(´-`).。oO

 

チワワのはなちゃん

CIMG1238

小さくて女の子らしいはなちゃん♡

CIMG1230

最後までお利口さんに頑張ってくれました^^

 

MIXの心くん

CIMG1241

久し振りのトリミングを終えてご機嫌な表情の心くん☆彡

CIMG1215

伸びていたお顔の毛が短くなって視界良好になったかな?

 

T・プードルのひじきちゃん

CIMG1248

羊カットがお似合いのひじきちゃん(*^-^*)

CIMG1235

お姉ちゃんに可愛いと言われてとっても嬉しそうでした♬

 

T・プードルのるなちゃん

CIMG1251

初めてオプションに来てくれました★

 

ポメラニアンのくまごろうくん

CIMG1254

ポメラニアンのこたろうくん

CIMG1255

同じお家の仲良し2匹です(^^)/

CIMG1240

名前を呼ぶと尻尾をフリフリしてくれるくまちゃん♡

CIMG1243

おヒゲのカットもいい子にできたこたろうくんでした☆

 

チワワのチョコくん

CIMG1258

カメラ目線バッチリのチョコくん♪

CIMG1249

スタッフが近くを通ると遊んでほしそうにしていました^^

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6042

おはぎくん

CIMG6044

お部屋で大人しく過ごせるおはぎくん。

今日はトリミング室のお部屋で過ごしました。

CIMG6045

一人ぼっちのお泊まりですが、その分フリータイムはたっぷり⤴

CIMG6050

スタッフが通る度に大喜びして「かまってぇ」

CIMG6059

店内を元気に走り回ったり・・・

CIMG6064

テーブルの上を覗きこんだり*^^*

CIMG6066

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

快便だったようです(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは・・・

CIMG6037

ラファエルくん

CIMG6038

お泊まり最終日は店内をそわそわ。

「帰れる」と察している様子でした*^^*

CIMG6052

「おじさん、送ってよぉ」

CIMG6055

テーブルの上にある自分の荷物(リード)が気になって仕方がありません。

CIMG6057

お昼にママがお迎えに来てくれて大喜びで帰っていきました♪

 

今日は30℃近くまで気温が上昇したようです。

明日からはもうここまでは気温は上がらないようですね。

日も短くなってきました。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。