トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月3日

10月3日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

10月に入り、年末のトリミングの予約をされる方が増えてきました。

ご予定が分かる方は早めに12月の予約を取る事をおすすめいたします♬

足元の悪い中たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます^^

 

M・シュナウザーのサンディーちゃん

CIMG1012

T・プードルのアンジーちゃん

CIMG1008

同じお家から来てくれました(*^^*)

CIMG1005

長いまつ毛がお似合いのサンディーちゃん♡

CIMG1004

アンジーちゃんわんちゃんに興味津々でした★

 

T・プードルのココくん

CIMG1011

まんまるのお顔になったココくん!

CIMG1006

お母さんのお迎えに大興奮でした(^^)/

 

ウェスティのデネブくん

CIMG1021

大きなおめめが可愛らしいデネブくん✿

CIMG1009

苦手な作業も我慢してくれました◎

 

柴のタローくん

CIMG1023

リラックスしたポーズでお写真が撮れたタローくん♪

CIMG1014

マイクロバブルで毛穴の奥の汚れも綺麗になりました☆彡

 

ポメラニアンのゴローくん

CIMG1028

オールシザーでかっこよく変身したゴローくん♡

CIMG1013

お送りまでお部屋でお利口に待っていました♬

 

T・プードルのバディくん

CIMG1031

お顔も体もスッキリ短くなったバディくん(*^^*)

CIMG1017

マイクロバブル気持ち良かったかな?

 

チワワのハチくん

CIMG1033

青いバンダナがお似合いのハチくん☆彡

CIMG1026

帰れると分かると尻尾をふって喜んでいました(^O^)

 

T・プードルのくん太くん

CIMG1039

大好きなお母さんと一緒に来てくれたくん太くん!

CIMG1032

今日も元気いっぱいでした✿

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5388

夢宙(むう)くん

CIMG5391

今日から三泊四日のお泊まりが始まった夢宙くん。

らくわん通信をよくご覧の方にはお馴染みの子ですね*^^*

CIMG5393

いつものドライフルーツは少し多めにあげました⤴

CIMG5395

お昼過ぎまでトリミング室のお部屋で過ごしましたが

結構吠えていました。

CIMG5397

ホテルのお部屋の方が落ち着いて過ごせます(*’ω’*)

CIMG5401

夕方は雨の中レインウェアを着てお散歩♪

いつもより短いお散歩でしたがおトイレはバッチリです^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5376

しじみちゃん

CIMG5346

ブラッシングをして貰ってから

CIMG5344

嬉しそうにひっくり返っていました♪

CIMG5381

二度目のお泊まりも元気いっぱいに過ごしていたしじみちゃん⤴

CIMG5375

たくさんかまって貰えたね(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG5355

むつきちゃん

CIMG5357

昨日に続いて今日もらくわんでお留守番。

CIMG5358

お部屋ではおとなしく、店内では元気いっぱいに歩き回っていました♪

CIMG5365

抱っこはあまりすきじゃないかな?

撫でていたら怒られましたm(__)m

CIMG5366

夕方にお送りして来ましたが、明日もまたらくわんでお留守番予定です。

 

CIMG5347

モコくん

CIMG5348

はじめまして。のモコくんはお泊まりに向けての『お慣らし』」でした。

CIMG5351

ごはんもおやつもまったく口にせず。。。

CIMG5352

人が大好きなモコくんはお部屋ではおとなしく

店内ではそわそわしていました(*’ω’*)

CIMG5353

たくさん抱っこをして仲良しになったかな?

CIMG5399

午後は近くを離れなくなりました⤴

本番も頑張ろうね(^_-)-☆

 

予報通り不安定なお天気でした。

お出かけの際は天気予報を確認しないといけない日が続きます。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。