トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月19日

10月19日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

明日は一気に気温が下がるようですね><

寒暖差で風邪を引かないようにお気を付けください!

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます^^

 

MIXのそらくん

CIMG3823

朝一番にシャンプーに来てくれたそらくん♪

CIMG3818

シャンプー後はお部屋でリラックスしていました(*’ω’*)

 

チワワの凛ちゃん

CIMG3826

にっこり笑顔が可愛い凛ちゃん♡

CIMG3825

おヒゲのカットも上手にできました◎

 

ペキニーズのパピくん

CIMG3830

カットしてスッキリ短くなったパピくん!

CIMG3819

ますますかっこよく変身しました(^^)v

 

T・プードルのマリーちゃん

CIMG3831

首を傾げた可愛いお写真が撮れたマリーちゃん✿

CIMG3824

ふわふわの触り心地になりました◎

 

パグのももちゃん

CIMG3835

カメラ目線バッチリのももちゃん☆

CIMG3832

マイクロバブルで毛穴の奥の汚れもキレイになりました^^

 

MIXのルークくん

CIMG3836

今日も元気いっぱいだったルークくん★

CIMG3829

お母さんのお迎えに大興奮でした(^O^)

 

M・シュナウザーのマールくん

CIMG3843

まんまるのマズルになったマールくん♡

CIMG3828

毛玉がたくさん取れてサラサラヘアーが復活しました!

 

MIXのラッキーくん

CIMG3850

おっとりマイペースなラッキーくん♬

CIMG3840

クリクリのおめめが可愛らしいです♡

 

チワワのココちゃん

CIMG3853

ホテル最終日にトリミングしたココちゃん✿

CIMG3821

カット中もたくさん甘えてくれました♡

 

ペキニーズのはなちゃん

CIMG3848

M・ダックスのふくくん

CIMG3855

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG3834

全身6ミリのバリカンでサッパリしたはなちゃん✿

CIMG3844

ふくくんうとうとしながら最後まで頑張ってくれました◎

 

T・プードルのぽてとくん

CIMG3856

ふんわりのお耳がお似合いのぽてとくん(*^-^*)

CIMG3845

好奇心旺盛でスタッフに興味津々でした♬

 

ポメラニアンのショコラちゃん

CIMG3854

お父さんと一緒に来てくれたショコラちゃん★

CIMG3851

お散歩でついた汚れも綺麗になりました^^

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは田中です。

 

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします!

 

CIMG8326

はなちゃん!

CIMG8321

本日からお泊まりスタートです!

CIMG8443

お部屋では持参のクッションの上で大人しく過ごしてます(*^-^*)

CIMG8461

店内では元気に走り回ってます✿

CIMG8451

食欲もありおやつをパクリ!

CIMG8447

夕方のお散歩では大だけ出ました!

 

 

CIMG8378

フランくん!

CIMG8382

フランくんも今日からお泊まりスタートです!

CIMG8392

お部屋では静かに過ごしていますが、

店内では元気いっぱい(*’ω’*)

CIMG8389

人懐っこくて抱っこさせてくれました(*^^*)

CIMG8532

歩くと後ろを一緒について来てくれます✿

CIMG8530

夕方のお散歩では大小どちらも出ませんでした。

 

CIMG8410

ロッキーくん!

CIMG8414

ロッキーくんも今日からお泊まりスタートです!

CIMG8416

お部屋でも店内でも元気いっぱいです(*’ω’*)

少し寂しいのか部屋ではたまに鳴いてます✿

CIMG8420

食欲はあり、おやつをみたらとても嬉しそうに走り回ってました(*^-^*)

CIMG8527

「ちょっぴり寂しいけどお泊まり頑張るよ!」

CIMG8529

夕方のお散歩では小だけ出ました!

 

 

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG8465

むぎちゃんと

CIMG8467

ホップくんと

CIMG8470

モルトくん!

CIMG8471

5泊のお泊りを終えてみんなお家に帰っていきました!

CIMG8472

お泊まり中はみんないい子に過ごせていました(*’ω’*)

CIMG8475

食欲もあっておやつをみんなで食べてました(*^-^*)

CIMG8484

むぎちゃんはお部屋でも店内でも大人しめに過ごしてました✿

CIMG8486

ホップくんはお部屋でも店内でも元気いっぱいでした(*^_^*)

CIMG8488

モルトくんはお部屋では物静かでしたが、

店内に下りると元気いっぱいに走り回ってました(*’ω’*)

CIMG8489

まだちょっぴり緊張気味のむぎちゃん(*’▽’)

CIMG8491

ホップくんはいつも通り甘えん坊でした(^O^)

CIMG8495

モルトくんも一緒に撫でて欲しくて近づいてきてくれます(^_-)-☆

CIMG8509

むぎちゃんは高橋さんに抱っこされてひと安心ですね(*’ω’*)

CIMG8499

それを見たホップくんも甘えたくてくっついてます(*^-^*)

CIMG8516

モルトくんも様子を見つつ近くに来て撫でられてます(^-^)

CIMG8505

朝や夕方のお散歩もみんなで仲良く元気に行ってました!

お迎えが来てみんな大興奮で帰っていきました(*’ω’*)

 

 

CIMG8519

ココちゃん!

CIMG8517

3泊のお泊りを終えてお家に帰っていきました!

CIMG8522

お泊まり中はとてもいい子に過ごしてました(*^-^*)

CIMG8542

トリミング後です!

スッキリしました!

CIMG8537

サッパリして嬉しそうですね(*’▽’)

CIMG8541

これからお迎えが来てくれることと思います(*’ω’*)

 

CIMG8320

はなちゃんと

CIMG8338

たろくんと

CIMG8342

あるくん!

CIMG8339

みんな1泊のお泊まりを終えてお家に帰っていきました✿

CIMG8345

みんな2ヶ月ぶりのお泊まりでしたが

いい子に過ごしてました(*’ω’*)

CIMG8348

お部屋ではみんな横になったり静かに過ごしてましたが

店内では少し歩きまわってました(*^_^*)

CIMG8350

はなちゃんはゆっくり近づいて来て私の匂いチェック(*^_^*)

CIMG8355

たろくんも近づいて来てくれて撫でさせてくれました(*’ω’*)

CIMG8364

あるくんはあまり動き回りませんでしたが

クルクルと周りを見渡してました(^_-)-☆

CIMG8358

はなちゃんはお迎えが待ち遠しいのか

入り口付近でお外が気になってます✿

CIMG8373

たろくんは店内を行ったり来たり歩き回ってました(*’▽’)

CIMG8375

あるくんはちょっぴり疲れたのか

お部屋に戻って横になってました( ˘ω˘ )

CIMG8353

帰りは高橋さんと一緒にお家に送られて行きました(*’ω’*)

 

 

本日は夕方まで蒸し暑い一日になりました・・・

寒かったり暑かったり気温が定まらないので

体調など崩さぬようお気を付けください!

 

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。