トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月10日

10月10日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

だんだん本格的に肌寒くなってきましたね(>_<)上着を脱いだり着たり、

服装にも迷ってしまいます・・・わんちゃん達はこの時期が好きなのかお散歩中の

わんちゃんはとても楽しそうに見えます♬

夜は寒いので毛布を引っ張り出した方も多いのではないでしょうか?(*^^*)

風邪を引かないように過ごしたいですね!!

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

 

チワワのゴマちゃん

CIMG1351

オプションをご利用してくれました(*^^*)

 

チワワのビビくん

CIMG1356

チワワの虎太郎くん

CIMG1353

同じお家のわんちゃん達です!!

CIMG1349

オプションでさっぱり綺麗に仕上がったビビくん♡

CIMG1348

ドライ中とっても気持ち良さそうな虎太郎くんでした(^^)/

 

K・ダックスのきらりちゃん

CIMG1362

ちっちゃくって可愛いきらりちゃん♥

CIMG1358

今回もお利口さんで素晴らしかったです♪

 

シーズーの茶々丸くん

CIMG1377

ふんわりなお顔がよく似合う茶々丸くん!

CIMG1359

トリミング中はじっとしてくれる優秀さんです(^O^)

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG1373

ピンクのバンダナで女の子らしさアップのむぎちゃん♥

CIMG1355

抱き心地抜群でふわふわでした!!

 

キャバリアのまじゅんちゃん

CIMG1380

キャバリアのエルアくん

CIMG1381

同じお家から来てくれました♬

CIMG1378

今日もマイクロバブルで満足そうなまじゅんちゃん♥

CIMG1379

まじゅんちゃんと同じお部屋でテンションMAXのエルアくんでした(*´ω`*)

 

Ⅿ・シュナウザーのビビアンちゃん

CIMG1382

長かった被毛がスッキリ短くなったビビアンちゃん♡

CIMG1363

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました!!

 

J・ラッセルのたねちゃん

CIMG1389

シャンプーコースでサラサラに仕上がったたねちゃん♬

CIMG1384

つぶらな瞳がとってもキュートですね♥

 

ポメラニアンのあんずちゃん

CIMG1391

モフモフな被毛が自慢のあんずちゃん!

CIMG1386

お母さんがお迎えに来て超笑顔で嬉しそうでした♬

 

以上、みくでした!

 

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6410

おはぎくん

CIMG6409

お家のようにリラックスしているおはぎくん(*’ω’*)

CIMG6413

放している間一人であちこちクンクンしていますが

CIMG6416

名前を呼ぶとすぐにやってきます♪

CIMG6420

手を広げると抱っこして欲しい時は自分から来て

まだ遊びたい時はバックステップで去っていきます⤴

CIMG6463

作業中も横で待っていてくれます(*^^*)

CIMG6469

夕方も元気に公園を楽しんで来ました♪

 

CIMG6425

チャウくん

CIMG6426

昨日のそわそわはすっかりなくなりました⤴

CIMG6427

このおやつは口にはするのですがポトリ。

軟らかいおやつだけ食べていました。。。

CIMG6432

お部屋の扉にするカリカリも今日はまったくしませんでした(*^^*)

CIMG6435

抱っこも大好きです♡

CIMG6430

 

夕方の散歩ではわんちゃんと交流して大喜び♪

尻尾をブルンブルン回していました(*^^*)

 

CIMG6437

ジャックくん

CIMG6438

オープン当初からずっと来てくれているジャックくんは

今回は二泊三日のお泊まり。

CIMG6441

ここはお家みたいなものです^^v

CIMG6442

店内狭しと走り回りトイレでおしっこ。

偉い!

CIMG6448

大好きなおやつをパクリ♪

CIMG6449

夕方は元気に公園を一周♪

戻るとごはんにがっついて・・・散らかし方はNo.1です。

 

CIMG6474

ライカちゃん

CIMG6476

ごはんも散歩も済ませて先ほど来てくれたライカちゃんは二泊三日のお泊まり。

明日のブログからご紹介いたします。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG6395

うめちゃん

CIMG6394

元気なうめちゃんは動きがパピヨンっぽくない感じ(*^^*)

CIMG6397

無邪気さはジャックラッセル?っぽいのかな?

まだ若いのでこれからもずっと遊べる・・・と思っていたのですが

CIMG6402

実は今回でラスト。

お引越ししてしまうそうです(*´Д`)

CIMG6407

うめちゃん、元気でね(^^)/

飼い主様へ、

今まで大変お世話になりましたm(__)m

お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね!

 

CIMG6453

すずちゃん

CIMG6452

いつも通り朝ごはんはほとんど食べず。。。

CIMG6455

でもおやつならいくらでも行けます^^v

CIMG6457

17番のユニフォームが似合います*^^*

今日は勝ったようですね⤴

CIMG6461

店内を元気に走り回っていました♪

CIMG6462

夕方にパパがお迎えに来てくれました。

すずちゃん、それはそれは大喜びでした(#^^#)

 

野球は日本もアメリカもこれから更に盛り上がって行きそうで

サッカーもW杯アジア最終予選。

盛り上がりますね⤴

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。